ぎっくり腰です
最新 最初 🆕
#386 [がっぱい]
笑笑笑笑

⏰:18/05/22 19:11 📱:KYY23 🆔:.OSxpI1w


#387 [新参者◆yMjardvLU.]
ロキソニンはまた今度かな(笑)結局(笑)

遠いとこって車で最低30分はかかるから今はパスかな(笑)

⏰:18/05/22 19:12 📱:SH-04H 🆔:NPCdnHP2


#388 [新参者◆yMjardvLU.]
腕相撲強くてもって私は思うけどね
あれ、仕事で使う筋肉じゃないしね

⏰:18/05/22 19:12 📱:SH-04H 🆔:NPCdnHP2


#389 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
滅茶苦茶遠いやんwwwww

⏰:18/05/22 19:13 📱:iPhone 🆔:eLfClr7Q


#390 [新参者◆yMjardvLU.]
そ、遠いのほんと
地域のシェアを占めてるドラッグストアしかほんとに近場にないのよね

他活きたいなら街中行くか、山を登るか

⏰:18/05/22 19:14 📱:SH-04H 🆔:NPCdnHP2


#391 [新参者◆yMjardvLU.]
てゆーか近場(車で五分圏内)に三軒もそのドラッグストア建ってるとかなんかおかしいから(震え声)

⏰:18/05/22 19:15 📱:SH-04H 🆔:NPCdnHP2


#392 [がっぱい]
おおお

俺はまだ、恵まれてる田舎だな

まだ、歩いて10くらいのところにダイコクドラッグがある

でも、それ以外の移動手段は電車

電車しか移動手段がない

⏰:18/05/22 19:16 📱:KYY23 🆔:.OSxpI1w


#393 [新参者◆yMjardvLU.]
車乗ったらええやん?

⏰:18/05/22 19:18 📱:SH-04H 🆔:NPCdnHP2


#394 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
私は月一婦人科に行ってるから、ロキソニンは一週間分貰えるんよ!
で、生理痛は一週間もないから腰痛にも使えて便利!!
どんどん余る溜まる、増えてく不思議なロキソニンwwwwww

⏰:18/05/22 19:19 📱:iPhone 🆔:eLfClr7Q


#395 [新参者◆yMjardvLU.]
そんなには要らないかな(笑)
元々そんなに薬に頼りたくない派だしね、私は

じゃないと自己治癒能力がry

⏰:18/05/22 19:21 📱:SH-04H 🆔:NPCdnHP2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194