今からワンピース読み始めるが
最新 最初 🆕
#721 [がっぱい]
タバコ吸って少しは落ち着こう

⏰:18/08/19 17:08 📱:KYY23 🆔:mnSza2Hk


#722 [がっぱい]
ここんとこ変な夢を見る

宇宙の外へいく夢とか

地球の中に入る夢とか

⏰:18/08/19 17:11 📱:KYY23 🆔:mnSza2Hk


#723 [がっぱい]
腹へった

⏰:18/08/19 17:12 📱:KYY23 🆔:mnSza2Hk


#724 [がっぱい]
もう5時か

⏰:18/08/19 17:14 📱:KYY23 🆔:mnSza2Hk


#725 [がっぱい]
ウルトラストリートファイター4の

まこと

めっちゃ好きになった

⏰:18/08/19 17:19 📱:KYY23 🆔:mnSza2Hk


#726 [がっぱい]
YouTube検索でまこと見てばかり

⏰:18/08/19 17:19 📱:KYY23 🆔:mnSza2Hk


#727 [RAR]
さっき見たけど、やっとルフィvsカタクリが始まるのね

⏰:18/08/19 17:30 📱:iPhone 🆔:M9zMxJ5Y


#728 [RAR]
カタクリの画がいつになく気合入ってんな

⏰:18/08/19 17:36 📱:iPhone 🆔:M9zMxJ5Y


#729 [がっぱい]
RAR

そりゃあ、この俺をたぎらせた画だからな

これ見て、ワンピースにもう一花咲かそうと躍起になってるんだから

ジャンプで読んだ時は、震えが止まらなかったよ

⏰:18/08/19 18:05 📱:KYY23 🆔:mnSza2Hk


#730 [がっぱい]
だから、一番最初にカタクリっていいやつって書き込んだんだから

⏰:18/08/19 18:06 📱:KYY23 🆔:mnSza2Hk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194