今からワンピース読み始めるが
最新 最初 🆕
#1 [がっぱい] 18/02/12 17:08
カタクリいい奴っぽいのは気のせい?

#991 [がっぱい]
ワンピースで上げようと思っていたけど

土曜日に新しいこと始めるつもり

⏰:18/08/22 19:34 📱:KYY23 🆔:S/w05imM


#992 [がっぱい]
皆には感謝しかない

本当にありがとう

⏰:18/08/22 19:34 📱:KYY23 🆔:S/w05imM


#993 [がっぱい]
ネタ板の随一の空気コテになるから

もう、名前を売る行為をしなくて済む

足跡は残せた

もう十二分に輝けた

⏰:18/08/22 19:36 📱:KYY23 🆔:S/w05imM


#994 [がっぱい]
終わりが近づくと未練があるな

だけど、これでおしまい

次は、静かにネタ板に寄生する

⏰:18/08/22 19:38 📱:KYY23 🆔:S/w05imM


#995 [がっぱい]
本当はスポーツにスレッド立てるつもりやったんやけど

スポーツ板終わってるから

まだ、活気のあるネタ板に立てるよ

本当はスポーツ板にいかないといけないんだが

⏰:18/08/22 19:39 📱:KYY23 🆔:S/w05imM


#996 [がっぱい]
爆上げも疲れた

自分のペースで上げれば良かったようなものの

もう、このスレッドだけは、早く終わらせたかった

皆の助けもあってここまで上がった

皆、ありがとう

⏰:18/08/22 19:41 📱:KYY23 🆔:S/w05imM


#997 [がっぱい]
ありがとうの感謝の言葉がいくら言っても足りないくらい

本当に感謝しかない

感慨無量

ぼっちのつもりだったけど、皆が居てることに気づいたよ

俺はひとりぼっちじゃない

⏰:18/08/22 19:43 📱:KYY23 🆔:S/w05imM


#998 [がっぱい]
言葉が足りなくて

締めるに締めれない

ただ、ただ、ありがとうの一言

⏰:18/08/22 19:44 📱:KYY23 🆔:S/w05imM


#999 [がっぱい]
ありがとう

さようなら

⏰:18/08/22 19:45 📱:KYY23 🆔:S/w05imM


#1000 [がっぱい]
ネタ切れちゃいました

また、どこかでお会いしましょう

ありがとう

さようなら

ひっそりと空気になります

⏰:18/08/22 19:46 📱:KYY23 🆔:S/w05imM


#1001 [観客さん]
ネタ、切れちゃいました。

⏰:18/08/22 19:46 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194