今からワンピース読み始めるが
最新 最初 🆕
#731 [がっぱい]
ストリートファイターのまこと好きやわ

⏰:18/08/19 18:10 📱:KYY23 🆔:mnSza2Hk


#732 [がっぱい]
昼間寝たから、夜寝れるやろうか

⏰:18/08/19 18:16 📱:KYY23 🆔:mnSza2Hk


#733 [がっぱい]
とにかく、寝る前にご飯食べよう

⏰:18/08/19 18:18 📱:KYY23 🆔:mnSza2Hk


#734 [がっぱい]
缶コーヒー

⏰:18/08/19 18:25 📱:KYY23 🆔:mnSza2Hk


#735 [がっぱい]
缶コーヒーとタバコもぐもぐ

⏰:18/08/19 18:25 📱:KYY23 🆔:mnSza2Hk


#736 [がっぱい]
タバコもぐもぐには

缶コーヒーが一番

⏰:18/08/19 18:37 📱:KYY23 🆔:mnSza2Hk


#737 [観客さん]
タバコ食ったら死ぬよ?マジだよ試してみれば?

⏰:18/08/19 18:39 📱:iPhone 🆔:G./MHUm6


#738 [観客さん]
人生にタバコみたいな奴は必要だろうか?否、そんなやつは食えやしない

⏰:18/08/19 18:44 📱:iPhone 🆔:G./MHUm6


#739 [がっぱい]
タバコ食べる訳ないやん

一服かましてることを、俺なりのネット用語で、タバコもぐもぐって言ってるだけ

そして、逝くんやったら、首括って吊る

首吊りが一番楽な死に方らしいからね

まだまだ、当分生きるよ

殺し屋がやってこうへんかぎりは

まあ、俺を殺して損はしても得にはならないからね

⏰:18/08/19 18:45 📱:KYY23 🆔:mnSza2Hk


#740 [がっぱい]
誰もがこのスレッドにレスポンスせえへんのに

レスポンスありがとう

このスレッドが止まったら、寝てるか、仕事してるか、本当に逝ったかだけら

まあ、ありがとう

⏰:18/08/19 18:46 📱:KYY23 🆔:mnSza2Hk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194