今からワンピース読み始めるが
最新 最初 🆕
#711 [がっぱい]
せや!

革命軍もおるねんやった

わからんもんやな

楽しみやで

⏰:18/08/19 13:52 📱:KYY23 🆔:mnSza2Hk


#712 [がっぱい]
そろそろ充電が切れてきたから

ちょっとの間、無になろう

⏰:18/08/19 13:54 📱:KYY23 🆔:mnSza2Hk


#713 [がっぱい]
寝てもうた

⏰:18/08/19 16:46 📱:KYY23 🆔:mnSza2Hk


#714 [がっぱい]
ある女の子に聞かれた

いきなり、パズルが出来上がっていく



それを踏み潰す靴が表れ、次々にパズルを踏み潰していく最後の1つになったときに尋ねられた

この最後の1つだけを残して次々に靴が踏み潰した理由を述べよと

俺は、呆気にとられパッ!っと答えた

欲しい物の選択、最後の1つに残った奴が今、一番欲しい物で

いっぱい潰されたパズルは、本当は欲しい物の選択肢の中にあったもので、消去法で踏み潰した

と、答えた。そこから、いきなり目が覚めて汗だくになってた

クーラーの効いた部屋なのに

この夢の意味はいったい何だったんだろか

⏰:18/08/19 16:54 📱:KYY23 🆔:mnSza2Hk


#715 [がっぱい]
恐かった

⏰:18/08/19 16:55 📱:KYY23 🆔:mnSza2Hk


#716 [がっぱい]
変な夢を見たときはろくなことない

⏰:18/08/19 16:58 📱:KYY23 🆔:mnSza2Hk


#717 [がっぱい]
とりあえず、洗濯

汗パネエ

⏰:18/08/19 17:00 📱:KYY23 🆔:mnSza2Hk


#718 [がっぱい]
パンツもびしょびしょ

⏰:18/08/19 17:00 📱:KYY23 🆔:mnSza2Hk


#719 [がっぱい]
クーラーの風が堪える

⏰:18/08/19 17:02 📱:KYY23 🆔:mnSza2Hk


#720 [がっぱい]
クーラー消そう

⏰:18/08/19 17:02 📱:KYY23 🆔:mnSza2Hk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194