おまえらさ、いつまでもこんな負け組なところにいて
最新 最初 🆕
#16 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
炎上したら話したい人と話せないね
他人に興味無い割に話したい人のとこにはすんなり行くからね私はw

⏰:17/07/26 21:19 📱:iPhone 🆔:HJN9tHB.


#17 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
あれだよ、女はガキほど出会いたがりで固定の人間と絡みたがるよ
炎上商法なんて計算できる数字の人だけの技だからね
普通に感情あったら話したい話したく無いは有るはずなんだよな〜

⏰:17/07/26 21:22 📱:iPhone 🆔:HJN9tHB.


#18 [黒子◆HENTAI.G3U]
何だそれ
ツンなの?デレなの?
シンデレかww

死んでらーwwz

⏰:17/07/26 21:23 📱:iPhone 🆔:AlHQJjFE


#19 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
何処がツンデレなんだ(笑)
興味ある人には積極的でストレートよ
個人メッセの対応とか終われたくないし、やっぱ宣伝貼り付けたがいいんかなぁ〜と最近悩む(笑)

⏰:17/07/26 21:26 📱:iPhone 🆔:HJN9tHB.


#20 [黒子◆HENTAI.G3U]
他人に興味ない←ツン
話したい人←デレ
と思うけど?

⏰:17/07/26 21:32 📱:iPhone 🆔:AlHQJjFE


#21 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
成る程ね!!興味ない人にも別にツンはないよ(笑)(笑)
忙しいのでごめんなさいとか爆発されないように当たり障りなくw
もう全員に纏めて謝っといたりw

話したい人はなんつかフィーリングだから、普通に話しかける!!
延々と普通の会話するかなぁ〜…

⏰:17/07/26 21:41 📱:iPhone 🆔:HJN9tHB.


#22 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
何かわーわー言って来るの相手するよりネタに1人でいたが楽な時は殆どだよね…(笑)

⏰:17/07/26 21:42 📱:iPhone 🆔:HJN9tHB.


#23 [黒子◆HENTAI.G3U]
ふーん
面倒な事になるのが嫌な感じ?


フィーリングね感性か
難しいね

⏰:17/07/26 21:44 📱:iPhone 🆔:AlHQJjFE


#24 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
かなりウンザリだよ(笑)(笑)
そんな沢山の人と深く仲良しなれないよなぁ…人間だもの(・ω・`*)
ウンザリは態度には出さないよ

そそ、ほぼ無意識だけどやはりあう人と頻繁に話したり飲んだりになるよね、全て平等は神様じゃないし無理w

⏰:17/07/26 21:49 📱:iPhone 🆔:HJN9tHB.


#25 [黒子◆HENTAI.G3U]
俺も、面倒臭がりw
へーなんかサゲ嬢ってそんな娘だったんだね

⏰:17/07/26 21:52 📱:iPhone 🆔:AlHQJjFE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194