どうでもいいことを報告するスレ
最新 最初 🆕
#671 [観客さん]
お悔やみ申し上げます

⏰:17/02/22 05:52 📱:SOV33 🆔:Qrd5wsao


#672 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
喧嘩の時は一方的に言われてるの?

⏰:17/02/22 05:53 📱:iPhone 🆔:/F35rOAI


#673 [観客さん]
あとものすごい負けず嫌いだから謝られてもすぐに許さない←ほんとこれが一番ダメ

⏰:17/02/22 05:53 📱:SOV33 🆔:Qrd5wsao


#674 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
んー、やなたんは生まれ変わったから処女からスタートしたんだよ!

繰り返さないなら別の人になったのと同じ事だもん!!

⏰:17/02/22 05:54 📱:iPhone 🆔:/F35rOAI


#675 [観客さん]
喧嘩して何か言われて、考えてて答えなかったら追い討ちかけてくるんだけど、人が怒鳴ってる声ってのがすごい怖くて怒鳴られたらもういいやめてくれ好きにしてくださいってなる 怒鳴られた瞬間に『こわい』ってなって全部好きにすればいいと思うって言っちゃう毎回

⏰:17/02/22 05:54 📱:SOV33 🆔:Qrd5wsao


#676 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そんだけ破壊活動するなら彼氏も口に気をつけるようになるでしょう(*^ω^*)

⏰:17/02/22 05:55 📱:iPhone 🆔:/F35rOAI


#677 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
DVされた事ある?!

でも言われた言葉が残るんでしょ?

⏰:17/02/22 05:56 📱:iPhone 🆔:/F35rOAI


#678 [観客さん]
うん繰り返してない誰かに逃げたり泣きついたりしてない。そこは変わったけどその分自傷行為と破壊が増えた

⏰:17/02/22 05:56 📱:SOV33 🆔:Qrd5wsao


#679 [観客さん]
⸜( ⌓̈ )⸝

⏰:17/02/22 05:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#680 [観客さん]
※ちなみに破壊活動の7割は彼氏です

⏰:17/02/22 05:56 📱:SOV33 🆔:Qrd5wsao


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194