どうでもいいことを報告するスレ
最新 最初 🆕
#661 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼氏は何処にいるの?!

⏰:17/02/22 05:48 📱:iPhone 🆔:/F35rOAI


#662 [観客さん]
彼氏は仕事行ったよ。

⏰:17/02/22 05:48 📱:SOV33 🆔:Qrd5wsao


#663 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
まぁでも常識の枠内で付き合おうとするカップルにろくなカップルはいないと私は思うけど…w

⏰:17/02/22 05:49 📱:iPhone 🆔:/F35rOAI


#664 [観客さん]
中3の時にネタ板の人に『お前絶対ヤリマンになる』って言われたのが本当になったことがすごいと思う

⏰:17/02/22 05:49 📱:SOV33 🆔:Qrd5wsao


#665 [観客さん]
ろくなカップルじゃなくまともなカップルお付き合いがしたいよ

⏰:17/02/22 05:50 📱:SOV33 🆔:Qrd5wsao


#666 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
急に不安になるんだね(・ω・`*)

恋愛は良い悪いじゃないよ
好きか嫌いかしかない世界

⏰:17/02/22 05:50 📱:iPhone 🆔:/F35rOAI


#667 [観客さん]
幸せそうじゃなくてもいいやほんと、普通にしたいしされたいしいたいのになぁ好きなだけなのになぁ

⏰:17/02/22 05:50 📱:SOV33 🆔:Qrd5wsao


#668 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
過去の事悔やんでる?!

⏰:17/02/22 05:51 📱:iPhone 🆔:/F35rOAI


#669 [観客さん]
私さ頭悪いから口喧嘩になっても何をどういえば伝わるか傷つけられるかって考えるから口論にならないんだよ。黙っちゃうんだよね思考を処理するスピードが追いつかなくて、それで余計にヒートアップする

⏰:17/02/22 05:51 📱:SOV33 🆔:Qrd5wsao


#670 [観客さん]
悔やみまくりですよ。処女になりたい

⏰:17/02/22 05:52 📱:SOV33 🆔:Qrd5wsao


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194