どうでもいいことを報告するスレ
最新 最初 🆕
#681 [観客さん]
DVある、絶対それが原因、

⏰:17/02/22 05:57 📱:SOV33 🆔:Qrd5wsao


#682 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
料理も覚えたし別の人だもんね(*^ω^*)

彼氏はもっと過去に出会いたかったくらいやなたんに惚れてるだけw

⏰:17/02/22 05:57 📱:iPhone 🆔:/F35rOAI


#683 [観客さん]
でも今回の喧嘩はほんとに意地とかじゃなくてもう嫌だ私が壊されるって思ったから、あとこの人の何かを壊してしまうって思ったからマジで別れようと思ったんだけど、彼氏もいつもヒートアップしたら絶対謝らないんだけどそれでも今日ほんとにやだって言われてなんか

⏰:17/02/22 05:59 📱:SOV33 🆔:Qrd5wsao


#684 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
男の力は怖いもんねぇ…

最初の一声でじゃあ殺しなよって手を広げてもおとなしくならない?

⏰:17/02/22 05:59 📱:iPhone 🆔:/F35rOAI


#685 [観客さん]
>>684てめーで死ね俺に迷惑かけんなって言われたよ

⏰:17/02/22 06:00 📱:SOV33 🆔:Qrd5wsao


#686 [観客さん]
だから死のうと思って薬飲もうとしたり刃物持ち出すとめっちゃ止められて、なんだかよくわかんないやってなる

⏰:17/02/22 06:01 📱:SOV33 🆔:Qrd5wsao


#687 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
確かに遅くなっても謝罪は欲しいね
謝罪に慣れられても困るけど…

口論は強くなるもんじゃないよ
女は強ければ強い程、殴られるし男が働かなくなる(・ω・`*)笑

⏰:17/02/22 06:02 📱:iPhone 🆔:/F35rOAI


#688 [観客さん]
私に自傷行為とかODされたくないなら頭ぶん殴って意識飛ばしてから出てってくれれば追いかけようがないからそれにしてほしい

⏰:17/02/22 06:02 📱:SOV33 🆔:Qrd5wsao


#689 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
死ねはそうゆう動物の鳴き声だしwww

⏰:17/02/22 06:03 📱:iPhone 🆔:/F35rOAI


#690 [観客さん]
でも殴られるとやっぱなんか安心するんだよ、安心というか安心だわ、うわーーーって嬉しくなる

⏰:17/02/22 06:04 📱:SOV33 🆔:Qrd5wsao


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194