俺がなんか思い付いたら書き込むスレ
最新 最初 全 
#10 [ごま]
しかしながら、こういう考えもあるらしい。カップルなんかは、好きなものより、嫌いなものを共有したほうが長続きする、と。つまりネガティブ要素ってのも重要な共感ポイントということ。あなたのここが好きとか言いまくってるより、ここが嫌いって言ったほうが確かになんだかんだ続く感じがしないこともない。
だから座右の銘よりも嫌いな言葉を教えあうとその人となりが分かるかもしれない、座右の銘ならぬ、座左の銘的な。
ちなみに僕の嫌いな言葉は「絶対」。基本的にひねくれてるんで人から「絶対○○だよ!」とか言われると疑っちゃったりする。
なので付き合うなら「私も絶対って言葉嫌いー」とか言ってくれる女性がいい。
絶対上手くいくはず。
:16/11/16 22:00
:PC
:lfJkBWgA
#11 [ごま]
小学生の頃、モーニング娘。 の『そうだ!We're ALIVE』の振り付けで努力!未来!って叫びながら腕を突き出すシーンの震える二の腕を見て俺の中に何かが芽生えた。今思えば性の目覚めだったのかもしれない。
大辞林によると肩から肘は二の腕、肘から手首も二の腕らしい。つまり全部二の腕。一の腕はどこだよ。
これ今日一日めちゃくちゃ人に話したかったけど、調べたきっかけが二の腕だけ部分痩せしたいから「二の腕」って検索したっていう運動不足のOLみてえな理由だからはずかしくて言えなかった。
jpg 27KB
:16/11/17 21:13
:PC
:qAx073zA
#12 [ごま]
「ほどほどについて」
一時、ボディビルダーに興味を持ったことがある。とはいえ、自分がボディビルダーになりたいわけではない、ボディビル自体ではなく、ボディビルダーに興味を持ったのだ。
ある日、CSで全日本ボディビル選手権なるものを見た。常軌を逸した筋肉に、もこみちに調理されたかのような油まみれの光沢、そして、笑いを取りに来ているレベルのポージング&スマイル。
その光景自体も面白いのだが、興味は別のところにあった。
「なぜ、彼らはこうなりたいと思ったのか」である。
貧弱な男性がその光景を見たら「俺も体バッキバキ、肌もテッカテカになりてぇ」とはならないだろう、「ほどほどに筋肉をつけたい」、そう思うはずだ。
ビルダーも最初はそうだったのではないか。しかし、途中でわからなくなってしまうのである、やめ時が。そして彼らはその肥大していく筋肉の中に美学を見つけ、その道をひたすら突き進む。
:16/11/17 21:15
:PC
:qAx073zA
#13 [ごま]
彼らを見るたびに思う、筋肉を鍛えるにつれて、鍛えられない部分、つまりはチンコとの対比が酷いことになっているのではないかと。筋肉がムキムキになればなるほど、チンコのやわやわ度が際立つ。そんなわからなくなっていく様、やわやわ度が増していく様にドラマを感じ、俺の心を惹きつけるのである。
筋肉がついている人が好きな女性は多いが、ここまでテッカテカのムッキムキが好きな人は少ない、それは彼らもわかっている、モテるためではないのだ、彼ら自身の美学の為なのだ。
それにしても男のほとんどは体を鍛えたがる。そのきっかけが失恋、なんてことも少なくない。しかし、そんな根性では続かないものである。
学生の頃、1度でいいからバリーボンズばりのホームランを打ってみたくて通販でボディブレードを買ったことがある。真ん中を持ってブルンブルンするやつ。しかし、当時気になってた子が飲み会で「病弱そうで色白な人が好き」といったので窓から投げ捨てた。
:16/11/17 21:15
:PC
:qAx073zA
#14 [ごま]
その数ヵ月後には「スポーツマン系が好き」なんて言い出すもんだから窓からダイブし、地面に突き刺さった伝説の剣、もといボディブレードを引き抜いた。どっちなんだ!?というか俺は何をしているんだ!?
男が体を鍛えるとき、その時はたいていロクでもないことを考えているものである。
そんな中、挫折などはもちろんせず、適度さえ飛び越えるボディビルダーには尊敬の念すら覚える。大多数の人間は、幸せを求める際、適度にさえたどり着かず挫折する。しかし、適度にたどり着けるものはそれがわからなくなるのである。
しかし、何事もわからなくなるほどのほうが幸せなのはボディビルダーの笑顔からも、意味不明な踊りをしながら狂喜する宗教信者からも察することができる。
俺も、わからなくなりたい、完全にわからなくなることが幸せであり、次のステージへの始まりなのである。と、思った矢先、気になる子が言った。
「私、目がキラキラしてる人が好きかも」
この子もだいぶわからなくなってきていた。
:16/11/17 21:16
:PC
:qAx073zA
#15 [ごま]
一休さんって自殺未遂したことあるって聞いたことある。 それ知ってると「一休み一休み♫」がものすごい闇深いモノに感じる。
:16/11/17 21:18
:PC
:qAx073zA
#16 [ごま]
jpg 44KB
:16/11/18 02:31
:PC
:gO6xzAEQ
#17 [ごま]
・
jpg 50KB
:16/11/18 02:32
:PC
:gO6xzAEQ
#18 [ごま]
jpg 49KB
:16/11/18 02:32
:PC
:gO6xzAEQ
#19 [ごま]
jpg 342KB
:16/11/18 21:43
:PC
:gO6xzAEQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194