時間を戻せる人がいたらきて。目的には協力する。
最新 最初 🆕
#1 [anna]
大事な人を失ってしまった。過去にもどって未来を変えたい。そのあとに私の命がなくなってもかまわない。戻すことができるなら何でもする。人がそんなことできないと言っても、私は信じてやまない。

私の使えそうなところ。
私は日本語話者で、英語話者だ。私は若い女性で、いくつかの国の人々に容姿を誉められ、多少良いのかもしれない。人当たりが良く初対面の人に好かれることが多い。器用で運動神経が良く初めてでも大抵のことはできる。記憶力が良く勉強はできる。人間心理や色彩心理学、人相学を勉強した。勝負運やくじ運が強く、欲しいときは大抵勝つ。役に立たない予知夢を見ることができる。

こちらは何でもするので、時間を戻してほしい。
守秘義務は守る。

⏰:16/10/02 20:19 📱:SO-04H 🆔:udBqwKF2


#2 [元祖漆黒の]
何年前?

⏰:16/10/02 20:22 📱:iPhone 🆔:XawopLVM


#3 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)マスターベーションとオナニーをしよう

⏰:16/10/02 20:24 📱:P01E 🆔:NfzEArs.


#4 [観客さん]
(´・ω・`)手紙なら…

⏰:16/10/02 20:26 📱:iPhone 🆔:YlIcbUPI


#5 [anna]
今年ので8月上旬に戻れれば十分だ。
それ以前、25年前以内であれば、何年前に戻ってもいい。
そこからあの日を待つ。あの日あの人を失うことのないように、ただそれだけ。

⏰:16/10/02 20:29 📱:SO-04H 🆔:udBqwKF2


#6 [anna]
手紙とは何だろう?

⏰:16/10/02 20:30 📱:SO-04H 🆔:udBqwKF2


#7 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
私は射精をしてしまいました

⏰:16/10/02 20:43 📱:P01E 🆔:NfzEArs.


#8 [観客さん]
穴ると棒

⏰:16/10/02 21:47 📱:au/SN3R 🆔:1TIOie.Q


#9 [anna]
夜もふけてきたね。
誰かいないだろうか。

⏰:16/10/02 22:34 📱:SO-04H 🆔:udBqwKF2


#10 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)そんな器用な人なかなかいないだろうね

⏰:16/10/02 22:37 📱:P01E 🆔:NfzEArs.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194