時間を戻せる人がいたらきて。目的には協力する。
最新 最初 🆕
#11 [anna]
なかなかいなくても、ときどきいるかなって。

⏰:16/10/02 22:38 📱:SO-04H 🆔:udBqwKF2


#12 [観客さん]
正論を言うと未来を変える事は許されない。

⏰:16/10/02 22:38 📱:SO-04H 🆔:068yntKU


#13 [anna]
許されないっていうのは、どういう意味で言っているのか、詳しく聞かせて。

⏰:16/10/02 22:42 📱:SO-04H 🆔:udBqwKF2


#14 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)何故ダメなんだい?

⏰:16/10/02 22:42 📱:P01E 🆔:NfzEArs.


#15 [観客さん]
世界線が変動するからだね!

⏰:16/10/02 23:07 📱:SO-04H 🆔:068yntKU


#16 [anna]
それでもいいのだけど。

⏰:16/10/02 23:15 📱:SO-04H 🆔:udBqwKF2


#17 [anna]
あなたは、なにか知っている人?
なら、話がしたい。興味深い。

⏰:16/10/02 23:22 📱:SO-04H 🆔:udBqwKF2


#18 [観客さん]
過ぎた日に背を向けずにゆっくり時を感じて生きなさい!

人生は楽しまなきゃ、損だぜ実際!

⏰:16/10/02 23:22 📱:SO-04H 🆔:068yntKU


#19 [観客さん]
未来を変えられて主がよかったならいいかもしれないけど、

未来を変えられたことによってよかった人生が不幸になる人々だっていっぱいいるに決まってるんだからそう言う面に関しては俺は頑固反対です!(>_<)

⏰:16/10/02 23:27 📱:SO-04H 🆔:068yntKU


#20 [観客さん]
時間を戻せる人が居たとして、このネタ板でそいつを探そうとしてる件について(震え声)

⏰:16/10/02 23:28 📱:iPhone 🆔:V1BkREPI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194