どうでも良い事を報告するスレ1100
最新 最初 🆕
#177 [マロ助]
おまえの記憶にある論争も笑える要素がてんこてんこ盛りだ。


「誰が嘘つきなのか?」って言う犯人捜しのクイズだ。
容疑者がA〜Dの4人いて、あいつは「Bが犯人」と言い出した。

Bが犯人なので、CとDの内容は読まずに無視していい。と言い始めたw
結論はDが犯人で、オレは最初からDと言っていて、あいつは自分の論を学校の先生に聞いてもらったらしい。

その先生の言った事がこれだ。
「考え方はいい」

つまり、遠回しに優しく「間違いだよ」と言っている事に気が付かず、B犯人説をさらに突き詰めたwww

⏰:16/07/18 02:32 📱:PC 🆔:5DkHU1K6


#178 [観客さん]
マッマがイタリア旅行のお土産にハンドクリーム買ってきてくれた(^-^)♪

⏰:16/07/18 02:35 📱:SO-04G 🆔:.7bi96Wo


#179 [観客さん]
そうだそうだそんな内容だったねwwwwwwずっと言い争ってたよね!さらぷりとマロ以外もいろいろ言ってたけど完全にチンプンカンプンだったよ
よく覚えてるねぇ〜、あーゆーの見てて面白いからまたあったらいいなぁ

⏰:16/07/18 02:35 📱:SOL23 🆔:SiRC/lY6


#180 [マロ助]
オレが丁寧に容疑者の話の内容を全て解説して、D犯人説を立証したのにも関わらずB犯人説で押し切った。
それなのに「マロ助を論破した」と言い出して、どこをどのように論破したのかを説明しろと求めたら、「もうスレが崖落ちした」と抜かした。

そこにたまたまゆうたろうがいて、そのスレを復活させたのさ。
ネタ板で唯一の出来事で、そのスレのクイズを読んだゆうたろうもD犯人との答えを出した。

あいつはどうしたと思う?

⏰:16/07/18 02:36 📱:PC 🆔:5DkHU1K6


#181 [マロ助]
「そのスレじゃない」と言い始めた。

面白すぎるだろwww
こう言う奴を引き付けて、ガッチリつかみ続けるのがオレ。

⏰:16/07/18 02:40 📱:PC 🆔:5DkHU1K6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194