どうでも良い事を報告するスレ1100
最新 最初 🆕
#182 [観客さん]
わらった

⏰:16/07/18 02:42 📱:SOL23 🆔:SiRC/lY6


#183 [観客さん]
ほんとかわいいなぁ

⏰:16/07/18 02:42 📱:SOL23 🆔:SiRC/lY6


#184 [マロ助]
オレが心底丁寧にやった事を崩壊させる面白さ。
大勢の人間を巻き込んで騒がしくする面白さ。

正論なんてのはぶっ壊れてこそ面白くなるのさ。
正論がそのまま正論であり続ける限り、そこには当たり前が残り続ける。


答え合わせで当たり前に答えを出して何が面白い?
ここでも「正論を言いたがる奴はたくさんいる」が、そんな奴が群れになっても同じ人形が並んでいるだけ。

だから「論破は笑える」んだよ。

⏰:16/07/18 02:46 📱:PC 🆔:5DkHU1K6


#185 [マロ助]
「オレが六法全書だ!」みたいな奴がいたら、どこかに安価しておいてね。
必ずオレが面白くしてやるからさ!www

でも、女性は勘弁ね。
オレは女性には優しいからさ。ブスでもね。

⏰:16/07/18 02:48 📱:PC 🆔:5DkHU1K6


#186 [元祖漆黒の]
あと6時間

⏰:16/07/18 02:49 📱:iPhone 🆔:ZLeBeQ5s


#187 [マロ助]
オレはあと3時間で仕事の準備だよ。
どうすんのさ。ここまで来たら起き続けるけどさ。

⏰:16/07/18 02:50 📱:PC 🆔:5DkHU1K6


#188 [元祖漆黒の]
俺はあと6時間仕事なんですが

⏰:16/07/18 02:51 📱:iPhone 🆔:ZLeBeQ5s


#189 [マロ助]
6時間あれば寝るだろ。

3時間だと、瞳を閉じたらもう時間だよ。
一番深い睡眠時に起きるのは地獄。

ただでさえ、週初めは地獄なのにさ。

⏰:16/07/18 02:54 📱:PC 🆔:5DkHU1K6


#190 [マロ助]
朝強い人って、月曜日から元気だよな。
オレは金曜の夕方だけが元気だっつうのに。

⏰:16/07/18 02:55 📱:PC 🆔:5DkHU1K6


#191 [マロ助]
職場にセクシーな女性がいれば、月曜日でも元気になれる。
これ本当の本当。

⏰:16/07/18 02:57 📱:PC 🆔:5DkHU1K6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194