どうでも良い事を報告するスレ1100
最新 最初 🆕
#167 [元祖漆黒の]
今日も仕事か

⏰:16/07/18 02:15 📱:iPhone 🆔:ZLeBeQ5s


#168 [マロ助]
以前からするとそこそこ頑張ってレスしてるオレ。
レスパフォーマンスは格段に落ちたが、以前のように「オレ目当て」に来る奴が現れるだろう。

⏰:16/07/18 02:15 📱:PC 🆔:5DkHU1K6


#169 [観客さん]
マロ助はさらぷりと論争しといて

⏰:16/07/18 02:16 📱:SOL23 🆔:SiRC/lY6


#170 [マロ助]
あいつは子供過ぎて、自分がこてんぱんにやられている事に無自覚だったのが面白かった。
さすがにもう大人になっただろ。

そのままなら面白いからまたやるけど、大人になったあいつに面白さは皆無だろう。
あいつのおもしろエピソードなら語ってやるけどw

⏰:16/07/18 02:19 📱:PC 🆔:5DkHU1K6


#171 [観客さん]
何語って!聞きたい!

⏰:16/07/18 02:21 📱:SOL23 🆔:SiRC/lY6


#172 [マロ助]
あいつは学生だったらしくて、一人暮らしを始めたと言っていたのさ。

その部屋は大家が隣で、親が契約をしたらしい。
出来の悪い息子な為に大家の近くにして、面倒をみてもらうってのが見え見え。

しかも、その契約が笑える。
年単位の契約なのか途中で引っ越しなどの解約っぽい事をすると違約金30万ぐらいを払う契約。
お客様がめちゃめちゃ不利な契約を「これがどこでも当たり前」と思っていて、オレに激しくつっこまれたw

⏰:16/07/18 02:25 📱:PC 🆔:5DkHU1K6


#173 [観客さん]
それはかわいいね、世間知らずというか

⏰:16/07/18 02:28 📱:SOL23 🆔:SiRC/lY6


#174 [観客さん]
萌えるわ可愛い

⏰:16/07/18 02:28 📱:SOL23 🆔:SiRC/lY6


#175 [観客さん]
シティーにSIR何て存在したか?的なIDにビックリ

⏰:16/07/18 02:30 📱:IS12S 🆔:F2JZDERQ


#176 [元祖漆黒の]
もう8禁に行くのはやめたの?

⏰:16/07/18 02:31 📱:iPhone 🆔:ZLeBeQ5s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194