またよしと結婚することになりました!
最新 最初 🆕
#1 [でちゅ橋くん]
同時にネタ板も卒業します

みんな今までありがとうございました

⏰:15/02/27 22:32 📱:iPhone 🆔:nnYOnM/c


#2 [観客さん]
>>1
こいつ誰?

⏰:15/02/27 22:33 📱:F-02G 🆔:1zL8m19A


#3 [ザビエルニャンニャン(桃尻ッ!)]
まだいたのかよ(笑)

⏰:15/02/27 22:33 📱:iPhone 🆔:UCdEdIGs


#4 [観客さん]
黙ってネトオチしとけやボケ橋!!!!!!

⏰:15/02/27 22:37 📱:iPhone 🆔:aNM2QCKw


#5 [でちゅ橋くん]
ネットデビューしたきっかけは、ミルクカフェという学生が集まる掲示板サイトで、みんなの書き込みをROMって見ているだけだったが、掲示板を一緒に見てた友達に「お前も書き込みよ」と言われ「キングサーモンのバター焼き」と
いうコテをつけて、リア友15人で荒らし活動をしていた→ミルクカフェのネタ板でいう「てつま」「たちゅひこ」「サイババ」のような存在だったコテ3人と毎日口論していたが、その3人を始め、徐々に人が居なくなってきてミルクカフェを卒業する→Googleで無料 着うたと検索して、大昔あったC-BOXの「データ交換板」がヒットして、カテゴリー欄でネタ板の存在を知る

続く

⏰:15/02/27 22:49 📱:iPhone 🆔:nnYOnM/c


#6 [でちゅ橋くん]
データ交換板では、スレに着うたがアップロードされていて(当時は違法じゃなかった)好き放題取っていた→トランスの曲が貼られてるスレが目に入り、スレを開くとスレ主が「欲しい曲のリクエスト、ご要望受付てます!」と書き込みのあとにアドレスが書いてあったからメールしてみる→出会い厨する→ネタ板にかわいい女の子がたくさん居ると聞いて、ネタ板を見始めるようになる

続く

⏰:15/02/27 22:56 📱:iPhone 🆔:nnYOnM/c


#7 [観客さん]
指原莉乃に似てるブスなんかどーでもいいお前誰?

⏰:15/02/27 22:59 📱:iPhone 🆔:eMTQ4Gr2


#8 [でちゅ橋くん]
どんな感じなんだろう?と期待しつつ、ネタ板を覗くと、大喜利スレやらルールを決めてボケて、前レスでボケた書き込みに次の人がツッコミを入れるみたいなスレがたくさん建っていた→試しに1番上のスレを開くと、18禁民で当時荒らしで有名だったマチス?ナチス?がマロ助の大喜利スレを荒らしまくっていて、当時のネタ板とネタ民は殺伐としていたからみんなブチ切れていた→「こいつ倒せばネタ板で有名になれるんじゃね?」と考えた俺は、18禁板で見かけたナチス?に絡んでみる→最終的にアドレスGETする→ナチス?に田代砲とスーパーマリオのコインのメボムをブチ込む→そのあと、ナチス?がぶちギレて電話で口論する→俺が口論に勝つが、ナチス?に電話番号からメボム攻撃を受けるが、メールを迷惑メール専用BOXに指定して対策していたため、500メールくらいで止めることに成功し、ナチスに勝つ

続く

⏰:15/02/27 23:11 📱:iPhone 🆔:nnYOnM/c


#9 [でちゅ橋くん]
あとから気付いたが、個人のやりとりでナチス?を撃破しても、みんなはこのやりとりを知らないから全く意味が無かったと思い後悔する→その当時、観客さんのままでコテもつけていなかった為、まずはコテをつけようと考えドドイツ姉さんに相談する→「鼻水ぴちょんくん」という可愛い名前を貰い一時期つけていたが、インパクトが全く無かった為のちに外す

続く

⏰:15/02/27 23:20 📱:iPhone 🆔:nnYOnM/c


#10 [観客さん]
鼻水ぴちょん君w

⏰:15/02/27 23:24 📱:au/KC46 🆔:SwXCKiYs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194