またよしと結婚することになりました!
最新 最初 🆕
#11 [観客さん]
つか、まだ居たの?

⏰:15/02/27 23:26 📱:SH07A3 🆔:u1d0.s/.


#12 [観客さん]
またよしなら俺の隣で寝てるよ?

⏰:15/02/27 23:29 📱:N01E 🆔:OYeDkkuA


#13 [観客さん]
なんだサイババの真似か
3バカに「僕もこんなスレ建てましたよー」って媚売してるのか?
把握した

⏰:15/02/27 23:33 📱:iPhone 🆔:aNM2QCKw


#14 [でちゅ橋くん]
結局、良い名前が思い浮かばず観客さんのまま大喜利スレなどに参加する→それからちょっとした辺りで、気付いたらネタ板が馴れ合い板に変わる→俺が建てたネタスレにマロ助が「今は馴れ合いの時代。ネタする時代はもう終わったよ。」と書き込みを最後にこの世を去る→ネタスレが落ちまくり馴れ合いスレが増えていたので俺も便乗する→そこで最寄リ駅と出会う→出逢い厨する→馴れ合いってこんなに面白いのか!!と気づいて馴れ合い厨になる

続く

⏰:15/02/27 23:34 📱:iPhone 🆔:nnYOnM/c


#15 [でちゅ橋くん]
馴れ合い厨になった俺は好きなスレを建てるようになる→しかし、自分の中で「全く需要が無い糞スレだけは絶対に建てない。乱建てもしないでスレが1000行ったら新しいくスレを建てる」とルールを決める→馴れ合い厨にハマりだしてからはネタで有名になることを忘れ、音楽を貼るスレや、エロゲーの実況スレを建てるようになる

続く

⏰:15/02/27 23:43 📱:iPhone 🆔:nnYOnM/c


#16 [観客さん]
最寄リって男だぞ

⏰:15/02/27 23:43 📱:N01E 🆔:OYeDkkuA


#17 [観客さん]
法螺吹き四天王かよ

⏰:15/02/28 00:02 📱:SC-04E 🆔:xwvoA9V2


#18 [観客さん]
4バカだよwww

⏰:15/02/28 00:08 📱:iPhone 🆔:FhqJsXv6


#19 [でちゅ橋くん]
最寄リ女だぞ

⏰:15/03/06 15:08 📱:iPhone 🆔:hFECFw5.


#20 [藤林 杏(ふじばやし きょう)]
懐かしいな

⏰:15/10/17 01:13 📱:PC 🆔:FKEYlG3A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194