人気者愛好会♪
最新 最初 🆕
#84 [観客さん]
>>75
じゃあ何故お前の名が載せられたのかは
考えてないのか?
馴れ合いスレ 創始者は刹那 自分のコテ

これだけあれば『刹那のスレで刹那(他コテ達)と
馴れ合いができるメンバー』だとは
思わなかったのか?
>>1に並べられたコテに共通する(してた)事
考えなかったのか?
刹那vs○○スレじゃないよな?ここは。
当初は刹那のホームの奴らのコテのみだったが
今は色んなサイトのコテを並べてるが
共通して言える(言えた)ことは
仲良く馴れ合いする関係ってのは
分からなかったのかな?
序盤は俺もワイフォンや刹那と仲良く?
絡んでいたが今まったく違う絡み方なんだから
俺の名を消して作り直せっていってんだよ
分からないかな?
まぁ、このスレの主もアホだけど
頭おかしい人の考えは理解できないから
今はもう諦めてるが、できればこのスレが
終わり、りゅうせが作ったスレも終わるか
削除、または崖落ちして新しく作るときは
ぽんたの名を外していただきたい。

健常者なら嫌いな奴は省くだろう。

⏰:14/11/03 20:47 📱:KYY21 🆔:HG80pgtY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194