人気者愛好会♪
最新 最初 🆕
#75 [りゅうせ◆/e4GhPNp2k]
>>50
「作る時点で無許可だから改竄もやれ」に関して の返答

刹那の設営によって続いていた人気者愛好会というスレが満スレになっていた、

だが、愛好会スレが前スレを以て終了する といった情報は流れてはいない

上記の状況から、
刹那の意思によって終わらせられたわけではないが、まだ次スレが立てられてはいないと判断したから
利用者の一人として、 先日、愛好会スレを立てさせてもらったまでだわ

だが、無許可(確認なし)で次スレをたてる
からと、
親記事の内容を勝手に書き換えて良いということにはならないだろうよ

愛好会スレの創始者ならびに設営者は一貫して刹那なのだからな

抑、俺は親記事のメンバーリストが何を基準に載せられているのかは知らない

まぁ、愛好会というスレタイの下に書かれているところからして、
愛好会のメンバーだろうな 程度に認識はしているが、
俺がそこに名前を加えられたのは、
俺が愛好会スレに初めてレスをした次のスレだった
と言っても、俺自身が人気者を好いているような素振りをしたことはない、
抑どんな奴かも碌に知らない

だからこそ、何のリストかははっきりとはわかっていない

何のリストかもわかっていないのに、書き換えるわけにはいかんだろ

少なくともお前が今言ってるように
刹那が仲良くしてるような奴らのメンバーリストという可能性は考えてすらいなかったわ

お前に書き換えろ書き換えろ言われても、
無理な話だわ


テンプレの理解できない部分を、手を加えずに次スレを立てることが、お前の中で頭空っぽだと言うんならば俺はそうなんだろうな、お前の中では

⏰:14/11/03 15:36 📱:SH-04E 🆔:5dURVu9o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194