人気者愛好会♪
最新 最初 🆕
#85 [どれい様]
りゅうせさん
こんばんは
>>79そうですよ
でも刹那たん以外に
呼ばれるのは嫌なのです(照り

⏰:14/11/03 20:48 📱:iPhone 🆔:TnRRBop.


#86 [観客さん]
>>83←ビンゴw

まーだおんのかホモ野郎

なーにがドヤで「考えたのか?考えなかったのか?」やねん不細工

逆にそれ以外の可能性は考えたのか?考えなかったのか?考えれなかったのか?(ドヤァァ

ワイ【は】1に載ってるコテを見て、仲良い云々ゆーよりは、このスレを出入りしてる、するコテを載せてると思ってたけど?
現にお前も今このスレにおってレスしてるわけで。
つーかコテ載っててなんか問題あるん?見やんかったらよくない?つーか死んだらよくない?

あー、あとこれ
>健常者なら嫌いな奴は省くだろう。

意味わからんから。
お前が嫌がるならそのまま載せ続けてひたすら嫌がらせしてもらうように刹那に頼むは。理由?お前が嫌いやからw

⏰:14/11/03 21:03 📱:iPhone 🆔:A0KiQSmY


#87 [観客さん]
考えたのか?わからなかったのか?

か。

まあなんでもええは

⏰:14/11/03 21:04 📱:iPhone 🆔:A0KiQSmY


#88 [観客さん]
まあこ、大事な話があるからラインかセックスできる?なるべく急ぎで

⏰:14/11/03 21:05 📱:iPhone 🆔:A0KiQSmY


#89 [どれい様]
>>88
じゃあLINEID教えてください///

⏰:14/11/03 21:17 📱:iPhone 🆔:TnRRBop.


#90 [観客さん]
>>89IDわからへんからまあこのん教えて?

てかセックスでもええねんで?ええねんで?

⏰:14/11/03 21:20 📱:iPhone 🆔:A0KiQSmY


#91 [どれい様]
じゃあせっくすにしましょう♪

待ち合わせはどこにします?

⏰:14/11/03 21:24 📱:iPhone 🆔:TnRRBop.


#92 [観客さん]
だから渋谷やって。さっさと来いや

⏰:14/11/03 21:32 📱:iPhone 🆔:A0KiQSmY


#93 [どれい様]
最寄りの駅まで一時間半かかるので終電終わってしまいます泣

⏰:14/11/03 21:51 📱:iPhone 🆔:TnRRBop.


#94 [観客さん]
お前山頂にでも住んでんのか?あん?

⏰:14/11/03 21:54 📱:iPhone 🆔:A0KiQSmY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194