人気者愛好会♪
最新 最初 🆕
#137 [りゅうせ◆/e4GhPNp2k]
つか俺が何故ここまで執拗に粘着されているのかが、全くわからん…

例え当時は冗談のつもりであったとしても『りゅうせはあたしのもの』なんて連投荒らししてきた奴が、一年に近い月日、
無視をされていると知っていながらも、対象者である俺のレスを見つけては、返信をし続けて粘着してくるということに、 本当に冗談のつもりだったのかという疑問とおぞましさを感じざるを得ないわ


思索しても、
かつて自分が仲良くしていた面々と、自分が憎む俺が今は馴れ合いなどをしていて、
自分はと言うと、その面々からは完全に嫌われてしまった状態、
そこで俺に対する恨みやら怒りやら蓄積させてるのでは? くらいしか思い当たらんし

⏰:14/11/07 11:23 📱:SH-04E 🆔:0lIA6Y0Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194