人気者愛好会♪
最新 最初 🆕
#127 [刹那]
ワイさん名前なに?w t w w w

⏰:14/11/04 15:19 📱:101P 🆔:VnEU7zOw


#128 [観客さん]
>>116-117
だめだなこりゃ頭悪すぎて同じレス内で
矛盾したことばっかいってやがる
終いにはネットとリアルを繋げてきやがった(笑)
リアルで損するとか誰が言い出したんだ?
お前だよな妄想改竄意味無し長文りゅうせ野郎(笑)

お前の改行は何か意図があるのか?

⏰:14/11/04 16:22 📱:KYY21 🆔:BqHhnqCo


#129 [りゅうせ◆/e4GhPNp2k]
>>126
そうなんか
まぁ、下手に読み間違えられるよりは、 分からないからと聞かれた方がまだ良いかもな


>>128
そりゃまぁ、障害か病気を抱えているであろうお前からすれば、そう感じざるを得ないんだろうよ


そりゃネットを介して、リアルで存在しているお前と、こうしたやり取りが為されているんだから、繋がってはいるだろうよ


「充実しているリアルがあって それだけで楽しいなら、ネットの些細な不愉快な問題の解決に何故そこまで躍起になるんだかわからない
リアルの充実が損なわれるわけじゃ【あるまい】し」
と言っているのに「リアルで損するとか誰が言い出したんだ?」
とかもう、ね…

『なにも、楽しんでるリアルの充実が脅かされるわけ【じゃない】んだから、解決できないことをそれほど強く憎まなくても良さそうなもの』と言っているのによ

それに対して『誰が言い出したんだよ』なんて返事を返すっていうのが、噛み合っとらんのよな…

健常なら
『度合いの問題じゃない』とか、 そういった返事をしてくる筈なんだが…

⏰:14/11/04 17:46 📱:iPhone 🆔:P9IYIsCY


#130 [りゅうせ◆/e4GhPNp2k]
もう、わかろうとする必要なんてないんじゃねーの?

お前からすれば俺や刹那(やワイフォン?)の頭がおかしい

俺や刹那やワイフォンからすればお前の頭がおかしい

それで良いだろうよ

お互いに相手を異常者、自分を健常者と見なして決別するのは不服なんか?

⏰:14/11/04 18:02 📱:iPhone 🆔:P9IYIsCY


#131 [観客さん]
障害者りゅうせwwwwwwwww

⏰:14/11/04 18:12 📱:SC-03E 🆔:vS1g8yjw


#132 [観客さん]
度合いの問題じゃない?(りゅうせ)

⏰:14/11/04 18:19 📱:SC-03E 🆔:vS1g8yjw


#133 [刹那]
いや、りゅうせ
ソイツの事頭おかしいと思ってるやつは俺ら以外にも沢山いるわ(笑)

このキチガイホモが生きてる事によって不快感を抱くやつもな

ほんと、空気読んで死ねばいいのにな

⏰:14/11/04 18:43 📱:101P 🆔:VnEU7zOw


#134 [観客さん]
俺はお前らのグループが頭おかしく見えるんだけど幻覚かな?www

⏰:14/11/04 18:45 📱:SC-03E 🆔:vS1g8yjw


#135 [刹那]
>>134てかお前だれ?キチガイホモの友達かなんか?それだったら一緒に病院ついてってやれよ(笑)

⏰:14/11/04 19:18 📱:101P 🆔:VnEU7zOw


#136 [刹那]
いやー、さすがにおれは不特定多数の人間がいる場所でチンコ晒した揚げ句勝手に消えて、周りに不快感与えるほど頭おかしくはないわ(笑)

これが頭おかしくない行動だと思うならお前も一緒に病院行けばいいし、おかしいと思ってもクソホモを病院につれてってやれよ。犯罪とか犯してもおかしくないゴミだからな。

⏰:14/11/04 19:22 📱:101P 🆔:VnEU7zOw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194