人気者愛好会♪
最新 最初 🆕
#138 [りゅうせ◆/e4GhPNp2k]
>>133
まぁ、この掲示板の他スレの名無しの反応みたところ、そうなんだろうが、
確定的な情報として、俺が知っている当てはまるコテハン挙げるだけにしといたわ


不特定多数の前で晒したのが事実なら、やっぱり頭が何かしらおかしいんだろうな



健常者から見て正常な友達がいれば、あの身を案じて診察を促してくれるはずだが……

⏰:14/11/07 11:41 📱:SH-04E 🆔:0lIA6Y0Y


#139 [観客さん]
>>130
>>133
だ!か!ら!
>>1に俺のコテを書くなっつってんの!
お前らが俺にそういうレスをするのに
>>1に俺のコテを載せる方が異常じゃね?
死ねとか病気とか生きてるだけで不快とか
言うくせにスレのメンバーに入れてる方が
頭おかしいとしか言えねえだろ
言ってることとやってることが
矛盾してるだろってそれでもお前らは
正常なのかよ
無許可とかさ、改竄とかさ、
違うんだよそういう事じゃなくてさ、
仲良しでも何繋がりでもいいよ。
お前らが俺を嫌ってるなら俺を省けってこと。
『省く(はぶく)』が分からなかったら
国語辞典で調べて。
形式的なことじゃなくてね・・
分からないかなぁりゅうせの頭カッチカチだな。
もうちょっとさ、柔軟に物事考えてみようよ。
俺のレスをシカトするのは俺が嫌いだからだろ?
それなのにメンバーに俺のコテを入れるってのは
お前の気持ちに反していないか?

これでもまだ無許可だからとか創始者が〜
とか言うんだろうね。
それ言うならもういいや。

⏰:14/11/07 11:56 📱:KYY21 🆔:nApmw8Ts


#140 [観客さん]
>>137
今回はたまたま。
相手がクソワイホンでもホモ刹那でも
淫乱どれいでも同じ事してた。
お前的はずれ勘違いが得意だけど
頭悪いから結局答えは出ねーよな(笑)
まぁでも、『考えた』だけでも
進歩したな(笑)

⏰:14/11/07 12:00 📱:KYY21 🆔:nApmw8Ts


#141 [観客さん]
>>133みたいに本当に俺が生きてるだけで
不快感を感じるやつがいたとしても、
相手が俺をどーでもいいと思ってる以上に
俺もお前ら含め周りが俺をどう思ってるか
どうでもいい。これはリアルの話ね。
どう思われてもいいしキチガイ否定は
しないし死んでほしいとか消えてほしいとか
思われても気にしない。
気にしないから気をつかわない。
気をつかわないからやりたいことをやる。
勝手にすればなら勝手にするし
やめてほしいならお前の要望に答える気は
ないからやめない。
それだけね。

⏰:14/11/07 12:07 📱:KYY21 🆔:nApmw8Ts


#142 [りゅうせ◆/e4GhPNp2k]
>>139
はぁ…?
お前は、ただでさえ言わんとすることが他者に伝わりにくいんだから、落ち着けよ


だから、俺にそれを言うなよ

俺は>>1のリストが何のリストかは知らんし、わざわざ調べてまで知りたいと思うほどの関心はない

掲示板で次スレを作るに当たって、理解のできていないテンプレを、次スレにそのまま転用した

これがそんなに問題か?
まぁ、完全に理解できてないにも関わらず、立てることに問題はあるかもしれんが

少なくともお前が推奨するように「思い込み」 で書き改めるよりは、手をつけない方がマシだと思うから、そのままにしたわけだが

リストに関しては刹那に言えよ
俺の管轄ではない
刹那がリストからお前を外したら、俺がスレ立てを代行するときは俺も、お前を外す

それだけのことだわ

⏰:14/11/07 14:02 📱:SH-04E 🆔:0lIA6Y0Y


#143 [りゅうせ◆/e4GhPNp2k]
お前は何故そんなに拘っとるんだ?

お前、リアルが楽しいんだろ?
リアルの二の次であろうネットでの些細な不満点(>>1に自分のコテハンがあること)なんて、もう忘れればよくね?

お前がいくら抗おうが、それでも刹那は外そうとしはてないわけだろ?

だったらお前が嫌なことは忘れてしまう というのが、残された選択のなかでお前にとって最良の選択だろ

解決しようのないものを、いつまでも引きずっても、嫌な気持ちを増幅させるだけだろ…?


「無許可-考えてみようよ」部分は何を伝えたいのか意味不明


俺がシカトしてるのはお前が嫌いだから←全然違うし、そんな間違った解釈をされてしまいそうな説明を、当時していない

シカトに関しては楽園での言い争いで、説明したと思うが…?

お前、他人に的外れ勘違いが得意なんて言えるほど、物事を的確に理解できとらんのよ

よしのの言い争いに干渉した件に関してもそうだが
お前は記憶力が悪いんだろうよ


そのリストが、 馴れ合いうメンバーのリスト だと、俺は思ってないから、俺の気持ちには反しとらんわ

⏰:14/11/07 14:03 📱:SH-04E 🆔:0lIA6Y0Y


#144 [観客さん]
嫌われてんのにわけの分からんメンバーに
入れられてんのが気持ち悪いんだよ
嫌いなら外せ ただそれだけ

⏰:14/11/07 14:47 📱:KYY21 🆔:nApmw8Ts


#145 [観客さん]
ほんと刹那が気持ち悪い気色悪い
お前らの俺に対する思いって
こーゆー気持ち悪さなのかなぁ。

ほんっと気持ち悪いよ刹那
なんなのこの人

⏰:14/11/07 14:51 📱:KYY21 🆔:nApmw8Ts


#146 [ワンレスマン]
>>145
確かに嫌ってる奴をいつまでもメンバーに入れてる刹那は何を考えてるか意味不明だが、お前も誰にどう思われても構わないなら気にしなくてもいいだろ。
>>139の言いたいこともよく解るが
お前が馴れ合う気が無いならお前が
シカトこけばいいだけの話。

⏰:14/11/07 15:05 📱:PC 🆔:mfPOdA5U


#147 [ワンレスマン]
s1.ibbs.info/..


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:14/11/07 15:36 📱:PC 🆔:mfPOdA5U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194