【      名言      】
最新 最初 🆕
#660 [カニバリズム◆ilsMx88C4.]
 
偽善者でも何でもよい。
表面を作るという事は内部を改良する一種の方法である。
 
[ 出典 ]
夏目漱石[なつめ・そうせき]
(明治の小説家、評論家、英文学者、1867〜1916)

⏰:15/03/17 09:52 📱:PC 🆔:o.2VpeHs


#661 [カニバリズム◆ilsMx88C4.]
 
「私はブスだから」と塞ぎこみ、オシャレもしないし恋もしないじゃ、何の魅力もないのは当然。
 
[ 出典 ]
「ライブドア・独女通信」
(ライブドアのコミュニティーコーナー)

⏰:15/03/17 09:58 📱:PC 🆔:o.2VpeHs


#662 [カニバリズム◆ilsMx88C4.]
 
ブスでも「かわいくなろう」とゆー向上心さえあれば、かわいく見えるモンですけどね。
そんな気すらなさそうだし。
 
[ 出典 ]
日本橋ヨヲコ[にほんばし・よをこ]
(漫画家、女性、1974〜)
漫画『プラスチック解体高校』

⏰:15/03/17 10:01 📱:PC 🆔:o.2VpeHs


#663 [カニバリズム◆ilsMx88C4.]
 
少しの欠点も見せない人間は、馬鹿か偽善者である。
そのような人間を警戒せよ。
 
[ 出典 ]
ジュベール
[ジョセフ・ジュベール、ジューベール]
(18〜19世紀フランスの哲学者・随筆家、1754〜1824)
『パンセ』

⏰:15/03/17 10:03 📱:PC 🆔:o.2VpeHs


#664 [かわいい悪魔ほむらちゃほむほむ]
ニーチェの言葉だけは読めない
読んでも一つも心に残ってないし
ニーチェの言葉を出す人とは絶対共感できやい

⏰:15/03/17 11:25 📱:iPhone 🆔:VTAXeIJ.


#665 [かわいい悪魔ほむらちゃほむほむ]
そしてそれが何故なのかわからない

⏰:15/03/17 11:26 📱:iPhone 🆔:VTAXeIJ.


#666 [かわいい悪魔ほむらちゃほむほむ]
ってちょっと読んだらわかった

文字にする必要ないくらい当たり前の事ばっかり文字にしてる、と思える程同じ思考回路持ってるわこの人

⏰:15/03/17 11:38 📱:iPhone 🆔:VTAXeIJ.


#667 [新参者◆HeyRIdy3RY]
必要が無いと思えるくらい当たり前の事を当たり前だと無下にしたり気に止めない時って多々あるよな
実はそういう事柄の中に大事なもんがあるって私は思ってる

⏰:15/03/17 21:13 📱:P01B 🆔:.i7Orz96


#668 [カニバリズム◆ilsMx88C4.]
 
笑顔のない男は、店を開いてはならない。
 
[ 出典 ]
中国のことわざ

⏰:15/03/18 12:30 📱:PC 🆔:/oK5W8MI


#669 [カニバリズム◆ilsMx88C4.]
 
現代の女性は、あらゆることを理解する。
ただ、自分の亭主のことだけは理解しない。
 
[ 出典 ]
ワイルド
[オスカー・ワイルド]
(19世紀イギリスの劇作家・小説家、1854〜1900)

⏰:15/04/04 17:04 📱:PC 🆔:UjrfqaxA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194