コピペだよ
最新 最初 🆕
#184 [観客さん]
「どっすーーん!!!
2階から大きな物音が聞こえた。
え!?何の音!?
今、2階には父がいるはず。そういえば、今日は朝から調子が悪そうだった。
いやな予感がして、2階に駆け上がる。お父さん、
まさか倒れたりしてないよね!?ダダダダ…!
ガラッ…!「お、お父さん!大丈夫!!?」
『おぅ!悪い悪い、お父さん椅子から落っこちちゃった!ハハハ』えぇ?
ジャージ姿の父は思いっきり尻餅を付いている。
「もぅ、なんだぁー、びっくりしたぁ。腰とか打たなかった?」『ははは、ごめん、ごめん、大丈夫だよ。恥ずかしい所を見られちゃったなぁー!』
「本当だよ!もぉ、気をつけてよーw」
なんだぁ、お父さんったら。何ともなくて良かったぁ。
安心すると、尻餅を付いて恥ずかしそうにする父の姿が急におかしくなり、私は笑いをこらえ父の部屋を出た。
お母さんが帰って来たら教えてあげよ!
きっと爆笑するね!笑

⏰:14/07/05 21:44 📱:N06B 🆔:.3CHR5RE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194