□C−BOXスペシャル総合本部□
最新 最初 🆕
#26 [文字ピエロ]
 
うん。質問が1つのクセに、クエスチョンマークがそれだけ多いバカさ加減は見逃してやるにしても、たかだか、文字の打ち間違えをこれ見よがしの弱点のように書き放つその必死な姿勢を見て、僕ってやっぱり、欠点無いんだなーと、改めて感じさせて貰えたよ。文字の打ち間違えなんて、そこら中にあるものだし、みんなも、みんなのものは、意味が理解できれば、とくに、ツッコんだりしないと思うけど、君はいつもそんな感じなのー?だったら直した方が良いよー。バカだと思われるからねー。なんか……頑張ってねーん。バイビーン♪

BY/文字ピエロ

⏰:18/08/30 21:37 📱:PC 🆔:Rw7gh5wQ


#27 [ぽんた◆Sexy...T..]
自称文字打ちを指導する立場の者が
打ち間違いを認めるんですね。
句読点をやたらと使いまくってるのも
打ち間違いなどと言うのでしょうか。
間違いだらけの文でも意味が分かれば良いなら
なにもあなたのような文章を作る力も
文章を理解する力もろくにない人から
指導を受ける必要はないと思います。
【諸君達】を見て違和感を覚えないような
言葉を知らない者にならあなたの頭の悪さは
バレずに済むでしょうけど
より良い文字打ちを世界中のユーザーへ
ご指導ご鞭撻なさりたいのなら
入力後コメントボタンを押す前に
誤字脱字がないかご確認なさってからのほうが
よろしいのではないでしょうか。

⏰:18/08/31 03:09 📱:HTV31 🆔:0OQ3j9Tc


#28 [ぽんた◆Sexy...T..]
ちなみに打ち間違えというのは例えば
【諸君】を『初君』と入力してしまったり
【達】を『立ち』と入力してしまったならこれは
打ち間違えといえますが
【諸君達】と入力するのは打ち間違えというより
最初からそれを入力する気がないと
作れない単語なのが分からないのでしょうか。
【より良い】を【寄り良い】と言ってるのは
打ち間違えでしょうが
【諸君達】は『諸君』と『達』が合わさって
『諸君達』という単語になるという
間違った認識をしていないと作れない言葉です。
これは打ち間違えではなく
誤認というのですよ。
他にもたくさん打ち間違えしてるようですが
言葉の意味や使い方、文章の作り方を
勉強なさってはいかがでしょうか。

⏰:18/08/31 03:40 📱:HTV31 🆔:0OQ3j9Tc


#29 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
??????????

⏰:18/08/31 21:26 📱:SOV35 🆔:7h4znIbg


#30 [クールミント]
 
なんだろうね?誤字脱字が無くとも、伝わりづらい文章ってあるものだから、みんなが君の文字を見て、クエスチョンマークになるのは当たり前だとは思ったかな。しかし、ココは優しさを持って、もう少し見てみよう。ポンタも、もっと、みんなに話が伝わるよう、クールに頑張ってごらんなさいよ。
 
BY/クールな文字打ちミント君

⏰:18/09/01 13:40 📱:PC 🆔:ctcdV392


#31 [ぽんた◆Sexy...T..]
>>30論点が違う。

⏰:18/09/02 06:57 📱:HTV31 🆔:Z7tloaMM


#32 [マロ助]
何このスレw

バカほど自分を大きく見せたがって、難しい言葉や思考を使いたがる。
出川哲郎が無理して強さや品格を出そうとすると失敗するあんな感じ。

>>23が圧倒的に正論だから>>1が際立っておもろいw
オレは>>1を応援するよ。
オレを含めて正論を言う奴は腐るほどいるけど、>>1みたいな奴は珍しい。

指揮官なんだろうけど、レスだとその設定が崩れてるよね。
おしいのはそこだけ。
指揮官で押し切ってくれ!!

⏰:18/09/02 12:06 📱:PC 🆔:iWWPKTUc


#33 [モージルーカス]
 
ハイ!!カットォ〜!!

なーにをャラクキターについて求め始めてんだよー!!

とは言え、良い意見だ。よし、ココラで、改めて、司令官も登場させておくか。
 

⏰:18/09/05 23:21 📱:PC 🆔:EwYK4uH.


#34 [トーヨー]
 
どーゆー風に登場すればいいですか?
期待度がハンパ無いのでチョッピリ緊張してます。
 

⏰:18/09/06 19:54 📱:PC 🆔:SJk9Kbyc


#35 [ぽんた◆Sexy...T..]
>>34お前ほんとバカだな(笑)
>>32は>>1を応援するって言ってるんだから>>1のテンション以外考えられんだろ
あとはお前のボキャブラリー次第だが
この様子だと期待はできないな

⏰:18/09/09 07:35 📱:HTV31 🆔:lVJeIqZk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194