□C−BOXスペシャル総合本部□
最新 最初 🆕
#1 [トーヨー]
 
ようこそ。未来のC−BOXを担う新人諸君達。私がC−BOX総指揮官のトーヨーだ。

C−BOXは年中無休24時間体制の元、私の部下達によって管理され、寄り良い文字打ちライフを世界中のユーザーへと提供し続けている。私自身、定期的に、全コーナーに置ける文字打ち指導及び、文字の見回りに出向く事によって、文字の秩序も正され続けて来た、格式高いサイトである。正義の証が刻み込まれた人類最後の希望を持つサイトなのだ。

そんなサイトに文字を刻み込もうとしているのだから、当然、君達自身も特別な人間である。選ばれた者だ。

1人1人が教師であり、生徒であるといった志を持って、よどみない意識で打ち出す文字に、全力の魂を投影させ、仲間達と共に大きくなって貰いたいと願う。

願いましては、サイト上で、分からないことや、何か困ったことがあった場合い、気兼ねなく、それぞれのコーナーに置ける先輩方に相談してくれて構わない。文字の未来を創る勇者達よ。我々は決して1人ではないのだ。

BY/トーヨー

m-pe.tv/..
 

⏰:18/07/21 16:59 📱:PC 🆔:hzVyvaQs


#2 [ハロー]
 
上の文章は初心者コーナーに貼ろうとしたものだけど、あのコーナーって制限があって、書けなかったから、コッチに持って来たって感じだね。本日は文字打ち王国を楽しむぜーん♪

www.z-z.jp/..
 

⏰:18/07/21 17:12 📱:PC 🆔:hzVyvaQs


#3 [文字打ち戦士]
 
おう。大いに楽しんでくれ。
なんでも、今日は、ロボットレジスタンス、期待の新人であるトムくんが数学授業を行ってくれるとのことだぜ。
そちらも同時にお楽しみを。
www.z-z.jp/..
 

⏰:18/07/21 21:07 📱:PC 🆔:hzVyvaQs


#4 [死神大魔王]
 
ふはははは!本日はココへ参る。

ざつむほも我等ブラックリバーのものである。

www.z-z.jp/..
 

⏰:18/07/23 14:46 📱:PC 🆔:8YneJNPc


#5 [アルカイダス]
 
そして、この境地さえも、我等の手に……。
bbs3.ryne.jp/arasi/s.php?w=%82%C6%81%5B%82%E6%81%5B&b=&s=d&l=10
 

⏰:18/07/23 22:17 📱:PC 🆔:8YneJNPc


#6 [ショコハラアーサー]
 
クククク……。
 

⏰:18/07/24 20:16 📱:PC 🆔:t20dXaEU


#7 [C−BOX隊長]
 
うーん。やらしと学年年代はそんなに人気が無いから、合併させて、やらしー学年年代にするか?いや、そーしちまうと、ヤラシ―学生ばかりが増え、みんながみんな、オッパイの画像を貼りまくり、C−BOX全体の風潮が乱れるのでダメだね。ココは、俺なりの対抗策を練るので、チョイお待ち。
 

⏰:18/07/24 22:40 📱:PC 🆔:t20dXaEU


#8 [穴と棒 SUPERメルヘン TypeSOFT]
(^ω^)放置プレイ

⏰:18/07/25 22:46 📱:N01G 🆔:wlKjpaMQ


#9 [トヨボー]
 
うん。ココや学年年代は放置どころではない程にトピックが上がらないね。とは言え、昔は廃れていたゲームコーナーにしろ、震災コーナーにしろ、俺が使えば、1年掛からず、盛り返し、今は見違える程の回転率をキープしているので、今回は、ここら辺を中心に育てていきたいと思う。早速、学年年代は1つトピックが上がり始めたけど、まだ、あの程度の書き込みでは火種にならないだろーね。そんな時こそ、お前の出番だろーよ。行って来〜い!!
 

⏰:18/07/26 18:14 📱:NP602SH 🆔:s00SEnoU


#10 [せーよー]
 
うん。ネタ板は相変わらず、トーヨートピックを見付けるまでにも時間の掛かるといった上がりっぷりだったけど、コッチはまだまだ余裕だね。そーだね。最初はこのコーナーを制覇しちまうか。
 

⏰:18/08/06 20:36 📱:PC 🆔:/9iNf8eQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194