□C−BOXスペシャル総合本部□
最新 最初 🆕
#16 [匿名さん]
>>15

このヘド丸どこでもいるな。
ほんとどんだけ依存してるんだよ。
マジキモいし。

自称、ネット番長の通信空手9級の
クズが調子にのっちゃってぇー(笑)

どっちが出会い厨だよ(笑)死ねよゴミ

⏰:18/08/12 20:28 📱:SC-04J 🆔:☆☆☆


#17 [◆Sexy...T..]
『こいつどこでもいるな』はブーメラン

⏰:18/08/16 11:45 📱:HTV31 🆔:3cgtrvpM


#18 [東洋]
 
おい。俺のマブダチであるリンパちゃんはともかく、残り3人は、纏めて、なんなんだ?何処にでもいる俺をほったらかしながら、何処にでもいるコイツラの、何処にでもある話を展開させて、イッタイ、何様のつもりなんだ?なんだ?どーした?そのみすぼらしい言葉のストックは?ヘドが出るや、依存や、キモイや、ネット番長の通信空手9級など、ちょっと面白そうなネタもあったりしそうな感じはなんなんだぁぁあああ〜!!ぶっ殺すぞ!!その感じで、引・き・出・せ・よぉ〜?アイデアの泉に溺れてみろよぉ〜?そして、スイミングスクール二級である俺にも同じことを言ってみろよぉぉおおおー!!俺はココ数週間、C−BOX内に待機し、いつ、オマエラみたいな悪い奴が来るか、ずーっと、待ち構えていたんだ。よし。掛かって来い。全員、文字打ち空手で、ケチョンケチョンにしてやらぁぁあああ〜!!!!ホワチャ〜!!!!!
 

⏰:18/08/16 21:45 📱:PC 🆔:2OzNUKRg


#19 [せーよー]
 
ふふふ。東洋の文字打ち空手を恐れ、早々に逃げ出したか。しかし、残念だったな。そこらのユーザーならともかく、我々は、世界最強文字テロリスト、ブラックリバーだぁぁあああー!!決して、オマエラが、この場に置いて、吐き出した、ちょっと嫌な気分になるような感じの言葉の数々を、我々は、忘れない。全員見つけ出し、コテンパンにしてくれよう。そうと決まれば、早速、調査だ。よし、手分けして、上のトピックから順々に見ていくぞ。きっと、まだ、ココラに潜んでいるはずだ。
 

⏰:18/08/24 20:53 📱:PC 🆔:ZNs3t9iY


#20 [卑猥さん◆RONHA/mrZU]
>>17wwwwww

⏰:18/08/25 09:09 📱:iPhone 🆔:V7fCNn7Y


#21 [ショコハラアーサー]
 
ふっふっふ。これが俺達の力よ。
どーだ?とーよー、思い知ったか。
俺達はオマエのサイトを全力で潰す。
 

⏰:18/08/25 16:29 📱:PC 🆔:tZlcOynM


#22 [穴と棒 SUPERメルヘン TypeSOFT]
(^ω^)えっ... 何コレ...

⏰:18/08/26 03:20 📱:N01G 🆔:qSJkxSKM


#23 [ぽんた◆Sexy...T..]
>>1冒頭の『新人諸君達』の【諸君】と【達】は
単語は違うけど意味は一緒の
【複数の人】を表す言葉だけど
1つの文章に重複する意味の単語を使うのが
文字打ち空手の技なんですか?

⏰:18/08/27 20:29 📱:HTV31 🆔:BYRxLMjc


#24 [東洋]
 
とりあえず、23番の新人ポンタは言いたい事が多過ぎるが故の、文章のアタフタ感が発揮されてしまっているため、書き直して来い。そして、チョイト、ヒネクレなアナボーに関しては、まあ、オマエは、アナボーだから良しとしておくか。ははは、なんだろうね。まあ、コーナー通して、そこで、流せる程度の文字を打つことはして来たけど、全体的に、意外な盛り上がりを見せ初めて来たので、これから、もう少し、使うペースを変えてやっても良いかなと思えているところではあるかな。とは言え、俺と同じく、全コーナー進出を目論むアナボーが居るおかげで、そこは、ほどほどの力加減も許されるのかなといった心境ではあるぜ。行って来ぉ〜い!!ワンパク、アナボーの文字を展開させて来やがれぇ〜い!!
 

⏰:18/08/29 17:02 📱:PC 🆔:9EPMxaUs


#25 [ぽんた◆Sexy...T..]
言いたいことが多すぎる?
1つしか質問してないので
言いたいことは1つだけです。
同じ意味を持つ違う単語を1つの文に
重複させるのは言葉を知らない
バカだからですか?
コレだけです。
お分かりいただけませんか?
言葉を知らないバカだから
お分かりいただけませんか?

⏰:18/08/30 08:02 📱:HTV31 🆔:jLURp0SQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194