■神奈川県の高校野球について語るスレA■
最新 最初 🆕
#1 [Rain◆V25Q0Tc7HA]
前スレ
bbs2.ryne.jp/r.php/yakyu/5825/

⏰:13/07/26 11:55 📱:au/CA3G 🆔:zCQgVhPE


#2 [他県の浜オタ]
スレ立て乙です!

⏰:13/07/26 16:56 📱:PC 🆔:wPg9a21M


#3 [セルティ]
あげておきます

⏰:13/07/28 13:32 📱:N07A3 🆔:zA.CYCYM


#4 [ニコラ◆BBcHyw16Ow]
その頃、埼玉では桐光に18奪三振&準完全試合喰らった浦学が16-1の大差で埼玉代表だとよ。

やっぱり神奈川は厳しすぎるわw
もうベスト8全部が甲子園でいいよww

⏰:13/07/28 13:56 📱:PC 🆔:Ca2qwxyY


#5 [セルティ]
桐蔭学園対平塚学園は、接戦ですね。桐蔭学園が大ピンチですが

⏰:13/07/28 16:57 📱:N07A3 🆔:zA.CYCYM


#6 [匿名]
あわわわわ平塚学園サヨナラ勝ちw

桐蔭2ー3平学

⏰:13/07/28 16:59 📱:F-11D 🆔:04Y7NqVc


#7 [セルティ]
決勝
横浜対平塚学園


なんだかいつかの決勝を思い出しますね

⏰:13/07/28 17:02 📱:N07A3 🆔:zA.CYCYM


#8 [Rain◆V25Q0Tc7HA]
準決勝

東海相模 000 000 00 = 0
横浜高校 000 004 12x = 7
(8回コールド)

(東)吉田−青島−佐藤雄
(横)伊藤

桐蔭学園 200 000 000 = 2
平塚学園 000 010 011x = 3

(桐)斉藤
(平)熊谷

決勝(7月29日)
【横浜スタジアム】
横浜−平塚学園

この決勝を誰が予想したでしょうか。
大会前の下馬評は勿論ですが、昨日の時点ですら東海大相模−桐蔭学園の決勝を予想してた人の方が多かったと思います。
今年ほど、波乱が起きた大会を私は知りません!

第1試合では、横浜の伊藤君が見事な投球で相模打線を封じ込めました。
ここ数試合、彼は試合序盤に審判のゾーンを把握し、それにいち早く適応しています。
2年生とは思えないクレバーな投球で、恐らく歴代の畠山投手・成瀬投手・土屋投手と比べても上ではないでしょうか。
もはや全国制覇へ向けて死角は見当たらない様な気がします!

第2試合の平塚学園ですが、こちらは桐蔭学園の拙攻に助けられたようなゲームでした。
打線に今一つ捉えきれない部分が目立ちますが、熊谷君のピッチング次第では15年ぶり2度目の神奈川制覇も見えてくるかもしれません。
そして桐蔭学園の土屋監督、30年にも及ぶ監督生活お疲れ様でした!

>>7
松坂世代の記念大会では、東神奈川代表が横浜、西神奈川代表が平塚学園でしたね。
横浜が出場すれば2年ぶり15回目、平塚学園が出場すれば15年ぶり2回目と、何か縁を感じる様な組み合わせですね!

⏰:13/07/29 00:00 📱:au/CA3G 🆔:GsG4vcko


#9 [匿名]
天気悪い

⏰:13/07/29 07:07 📱:SH05D 🆔:Mi8yDQJ2


#10 [匿名]
横浜が勝っても全国制覇まで死角だらけじゃん

⏰:13/07/29 10:21 📱:SH11C 🆔:yb8a4LQU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194