■神奈川県の高校野球について語るスレA■
最新 最初 🆕
#505 [セルティ]
遅れましたが優勝おめでとうございます!
夏のレギュラー以外知らない選手も多かったのですが、及川君中心に仕上がりは順調みたいですね!東海大相模や慶応や桐蔭学園を破っての優勝は凄いですよね!
また甲子園で見れる事を期待したいです。


初戦は甲府工業ですか!あまり聞かないですが強いチームなんですかね?準々決勝は春日部共栄と藤代の勝者。。。神奈川で恵まれなかった分、関東大会は組み合わせに恵まれたような気がします(笑)
気は抜けませんが、及川君を中心に選抜出場を決めてほしいです!



話は変わりますが、板川君と斉藤君がプロ志望届を提出しなかったのが凄い意外です。進学希望なんですかね?他にも東海大相模の森下君も提出しなかったとか。。。
今年のドラフトは根尾君や吉田君など注目選手も多いですが、神奈川は少し寂しいような気がします。オススメの注目選手などはいますか?

⏰:18/10/17 01:05 📱:PC 🆔:IMvZ26AI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194