■神奈川県の高校野球について語るスレA■
最新 最初 🆕
#282 [セルティ]
お久しぶりです。いよいよ始まりましたね。

今年の横高はかなり勢いありそうですね。前回のノーシードの横高といえば、決勝まで行きましたからね。惜しくも一二三君擁する東海大相模に敗れてはしまいましたが、今年ももしかしたらまた東海大相模との決勝が実現するかもしれません。
もちろん優勝筆頭は東海大相模ですが、私の予定は横高ですね。データから見ても近年の神奈川大会は優勝筆頭が優勝できていないことと、夏に連覇したチームがいません。それほど神奈川大会は厳しいんでしょうね。


あと注目の対決も個人的には意外な結果になってますね。波乱とまではいきませんが、今後も注目ですね

⏰:15/07/14 14:51 📱:N07A3 🆔:/YxJCvLQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194