読売ジャイアンツpart38
最新 最初 🆕
#301 [吸血娘(〓З〓chou_a_la_cleme。。]
1中 長野
2二 寺内
3三 村田
4DH 阿部
5一 高橋由
6右 亀井
7左 ボウカー
8捕 實松
9遊 坂本


阿部、蘇生作戦。
残り試合阿部は打撃のみ専念させる。

⏰:13/11/01 02:03 📱:SH05D 🆔:iPxSwcWI


#302 [匿名]
1番松本って相手からすると
めっちゃ嫌ですね。
正直、
坂本の今の状態から考えると
調子のいい長野を3番に置くのは
作戦としてありですよね(^^)
あとこれならセンターは松本で
ライト長野、レフト亀井ですかね!

⏰:13/11/01 02:04 📱:iPhone 🆔:HeDW9BmI


#303 [匿名]
1中松本
2二寺内
3右長野
4捕阿部
5三村田
6指高橋由
7一ロペス
8左亀井
9遊坂本

ぼくならこれですかね(^^)

⏰:13/11/01 02:10 📱:iPhone 🆔:HeDW9BmI


#304 [YG]
ただでさえ打てないのにマークン待ってるとか怖すぎワロタ

⏰:13/11/01 14:18 📱:F01C 🆔:i/xdhxGg


#305 [匿名]
ロペスだけが
もう気持ちが切れてる

⏰:13/11/02 19:39 📱:AFFARE 🆔:W5Arj.ko


#306 [匿名]
ロペスがミスを帳消しにした!

⏰:13/11/02 20:07 📱:AFFARE 🆔:W5Arj.ko


#307 [匿名]
楽天に日本一まだ早い

⏰:13/11/02 20:50 📱:P10A 🆔:GEbl6cdk


#308 [YG]
あれ、普通に絶不調のうちが勝っちまった

⏰:13/11/02 22:01 📱:F01C 🆔:E47mMqEM


#309 [ポコテン]
まあ
そんなもんにゅ

⏰:13/11/02 22:09 📱:N-06C 🆔:syQW0Mj6


#310 [YG]
今や菅野が球界No.1かあ

早かったなあ

⏰:13/11/02 22:15 📱:F01C 🆔:E47mMqEM


#311 [匿名]
初の日本一に王手をかけた楽天は、絶対エースの田中での優勝を目指した。
だが、田中が2点リードをもらいながら、巨人打線に12安打を浴びて今季ワーストの4失点を喫して逆転負け。
昨季から続いていた公式戦の連勝は30で止まった。

だが、星野監督は「田中はこれだけ今年投げてくれて、最後に黒星がついた。
本当に感謝しています」と感謝。
「途中で代われと言ったけど、エースの意地。
『最後までいきます』と言った」と、リーグ優勝の最大の功労者でもある田中の力投に打線が奮起するのを待ったが、この日は流れが来なかった。
球団創設9年目での初の日本一は、3日に行われる運命の第7戦に持ち越された。
総力戦が予想されるため、星野監督は「でも、田中の負けを見られたのは幸せなことだよ。
これまでなかったんだから。泣いても笑ってもラスト。選手は必ず期待に応えてくれると思う。
あしたは選手が決着をつけてくれるかな」と期待した。
スポニチannex
www.sponichi.co.jp/..

試合結果スレ:
【野球】日本シリーズ第6戦 E2-4G[11/2] 田中敗れる!巨人3勝3敗・決着は第7戦へ!ロペス同点弾!由伸決勝打! 楽天田中今季初4失点★3
hayabusa3.2ch.net/..

⏰:13/11/02 23:14 📱:N06B 🆔:Lx7SPebw


#312 [匿名]
杉内のミス取り戻せやジャイアンツ!!!楽天ボッコボッコした!!仙台のジャイアンツファンより

⏰:13/11/03 19:24 📱:SO-04D 🆔:DE1fqRI.


#313 [昌景]
杉内阿部坂本が悪すぎた、よく3つ勝ったよ
田中はメジャー行くとして則本が星野に潰されないことを祈る、日本一おめでとう

⏰:13/11/03 22:02 📱:SH05A3 🆔:qOLoUnJc


#314 [匿名]
来年また頑張りましょう。
正直藤田が負傷退場した時、今回楽天に譲るかもって思いました
チーム力で負けたかなぁ

⏰:13/11/03 22:12 📱:P10A 🆔:.HQASeUA


#315 [YG]
おい虚カス!今どんな気分だ?オレたちは今最高にハイってやつだ

⏰:13/11/03 22:19 📱:F01C 🆔:aAFPo3fk


#316 [昌景]
谷戦力外。小笠原もだろうな、ホールトンとボウカーもあやしい

⏰:13/11/04 02:24 📱:SH05A3 🆔:vDPDAsXM


#317 [匿名]
谷 出場機会与えれば
まだやれる

⏰:13/11/04 06:31 📱:P01E 🆔:3lC.jrF6


#318 [匿名]
ロペスがマーにマナーを教えてあげたようだ。
さすが紳士の球団選手である。
これでマーは米国行っても恥を欠かないであろう

⏰:13/11/05 17:39 📱:P10A 🆔:dV9Xh0Sk


#319 [匿名]
あっそ。cs予想スレ主の嘘カスにロペスの爪の垢でも煎じて呑ませてやれよ

⏰:13/11/05 18:24 📱:F09B 🆔:zwDkkJGY


#320 [匿名]
二岡に原、杉内、紳士の球団は不倫してもいいんだねー

⏰:13/11/05 20:04 📱:SO-04E 🆔:ioLTfrN2


#321 [匿名]
巨人の渡辺恒雄球団会長(読売新聞グループ本社会長兼主筆)は6日、東京都内で日本シリーズ終了後初めて取材に応じ、楽天に日本一の座を奪われたことについて
「巨人ファンはがっかりで、あんまりうれしいことではない」としながらも、
「東北の人がみんな喜んでいる。星野(楽天)監督のためにもよかった」と祝福した。
もっとも、来季の補強について問われると「そりゃあ、しなきゃいかん。
来年も負けていいと言っているんじゃない」ときっぱり。「今年は仕方がないが、来年以降は連覇だ。
あらゆる補強をして勝つ」と日本一奪回に強い意欲を見せた。
headlines.yahoo.co.jp/..

最低な考えだよな?

⏰:13/11/06 23:21 📱:N06B 🆔:KbDHTcMY


#322 [匿名]
井端とかいらんやろー

⏰:13/11/22 17:34 📱:SO-02C 🆔:8P1dnFdk


#323 [匿名]
>>321
その考えなら、阪神、ソフトバンク、オリックスも最低の考えに分類されますが?

⏰:13/11/22 20:01 📱:SH11C 🆔:Y1VHuzzY


#324 [吸血娘(〓З〓chou_a_la_cleme。。]
最低じゃないとかいってない件

⏰:13/11/22 20:23 📱:SH05D 🆔:KzRLtCuY


#325 [吸血娘(〓З〓chou_a_la_cleme。。]
まぁ、他の3球団と巨人の違いは、いつも戦力が充実しているのに獲るとこかな。


補強というよりは、他球団にいい選手がいかないように取り込む(活躍すれば儲けモノ)っていう目的がメインに見えるから、叩かれやすい。


阪神も広島からとりまくるが、巨人ほど露骨ではない

⏰:13/11/22 20:29 📱:SH05D 🆔:KzRLtCuY


#326 [匿名]
補強、強奪しても奪った株が機能しなければ意味がない件

⏰:13/11/22 23:52 📱:SO-02C 🆔:8P1dnFdk


#327 [吸血娘(〓З〓chou_a_la_cleme。。]
だから巨人の場合は機能しなくてもいいんだって笑

相手の戦力削って、なおかつ補強させないのが目的だから。相対的に他球団と戦力差ができる

⏰:13/11/23 23:23 📱:SH05D 🆔:8ytBxYcI


#328 [匿名]
さすが夢を売る球団ですね。レアルマドリードと似ています。我ら紳士球団。

⏰:13/11/24 11:39 📱:P10A 🆔:/7DoMkqk


#329 [匿名]
でた結果論

⏰:13/11/24 19:52 📱:SO-02C 🆔:4TmZ1E0Q


#330 [昌景]
片岡はいらんなぁ、中井使えなくなるじゃないか

⏰:13/11/25 01:37 📱:SH05A3 🆔:okxqoiDM


#331 [匿名]
中井は外野にコンバート。

⏰:13/11/27 23:58 📱:P10A 🆔:9dB1Iy8M


#332 [ごまちゃん]
片岡取って井端取って…

⏰:13/12/02 09:41 📱:SO-02C 🆔:8zt7kQ9g


#333 [匿名]


⏰:13/12/02 23:05 📱:P-02E 🆔:x.XMFEHY


#334 [匿名]
片岡もフルは無理だから
バックアップ必要

⏰:13/12/03 06:53 📱:P01E 🆔:7ZKGpm5o


#335 [匿名]
杉内の5億ってww

⏰:13/12/03 16:22 📱:SH906i 🆔:6w9sZe6w


#336 [吸血娘(〓З〓chou_a_la_cleme。。]
近年の年棒高騰の元凶だな

⏰:13/12/03 17:22 📱:SH05D 🆔:8bfy0hsE


#337 [ごまちゃん]
杉内は必要
金で釣ったから成績悪い年も見越しての年棒だろうね

⏰:13/12/04 18:30 📱:SO-02C 🆔:kW0kQPwo


#338 [匿名]
内海に4億ってww

⏰:13/12/09 18:17 📱:SH906i 🆔:HVSh4/Sc


#339 [昌景]
大竹いらないから一岡返してほしい

⏰:14/01/01 18:18 📱:SH05A3 🆔:POneMDC6


#340 [匿名]
今年のシーズン終わりにオリックスの金子狙うらしいな

2015年先発ローテ
内海
菅野
杉内
大竹
金子
外国人or沢村or宮國


もう若手チャンスないですね

⏰:14/01/02 17:07 📱:N07A3 🆔:crvsWOds


#341 [匿名]
西部への保証は脇谷か。

⏰:14/01/07 14:47 📱:IS12F 🆔:rH.hvkUo


#342 [匿名]
「西武」

⏰:14/01/07 15:35 📱:SH11C 🆔:al2/9qEc


#343 [ポコテン]
脇谷今度は文化放送壊すんか(笑)

⏰:14/01/08 00:51 📱:N-06C 🆔:4cRkMFXI


#344 [匿名]
二岡お疲れさま

⏰:14/01/10 13:09 📱:P10A 🆔:qzSFd1xk


#345 [匿名]
二岡くん お疲れ様でした。

⏰:14/01/10 13:40 📱:iPhone 🆔:E9PrJC16


#346 [さきちゃん]
俺が見たいオーダー

1.中井 左
2.片岡 二
3.坂本 遊
4.村田 三
5.阿部 捕
6.ロペス 一
7.長野 中
8.由伸 右
9.ピッチャー


中井は長打力ありスイング変えて風格出てきたし20本は打つと思う。

⏰:14/02/02 08:37 📱:iPhone 🆔:DG4NVQRI


#347 [匿名]
そう思うなら一番にすんなばか

⏰:14/02/02 13:29 📱:SO-04E 🆔:xawWhx6k


#348 [ポコテン]
>>346
ありだと思います

長野やしゃかもとだって長打力あるやろ

⏰:14/02/02 15:15 📱:N-06C 🆔:s/VP1gLA


#349 [匿名]
そもそも中井は試合に出れるのか?

⏰:14/02/02 19:49 📱:F-05D 🆔:gN7E4DeQ


#350 [吸血娘(〓З〓chou_a_la_cleme。。]
井端どうなるんだろ

⏰:14/02/03 00:28 📱:SH05D 🆔:yOfT7KA2


#351 [匿名]
そりゃ飼い殺しよ

⏰:14/02/03 01:00 📱:SH009 🆔:S0JyoKIc


#352 [匿名]
井端は
中日の内部情報を提供してもらって代打守備要員としてちょっと使って、来期はコーチに払い下げ。

⏰:14/02/03 14:20 📱:N03B 🆔:TxFJOG4U


#353 [さきちゃん]
片岡はほぼ100パーは出れないしそこから井端がポジション取る可能性もあるし
今までフル稼働だった坂本を休ませる時使える

⏰:14/02/04 01:31 📱:iPhone 🆔:8RkwEz/I


#354 [匿名]
↑日本語勉強しなおしてからこようか

⏰:14/02/04 03:27 📱:N07A3 🆔:pyaqdzm.


#355 [さきちゃん]
ほぼ100パーって分かりにくいな全試合な

⏰:14/02/04 12:01 📱:iPhone 🆔:8RkwEz/I


#356 [匿名]
村田 二塁練習

⏰:14/02/08 12:51 📱:P01E 🆔:/HUrUKrI


#357 [匿名]
井端は代打要員

⏰:14/02/09 01:23 📱:iPhone 🆔:KqkV9Q.o


#358 [最短.feat古手川唯†アアイエバ上祐]
馬鹿みたいに育成枠で取って、下手な鉄砲もなんとやらで一人当たったら

「育成の巨人(キリッ」とか言っててはずかしくないの?

その裏で毎年、1〜2年での大量の解雇者が出てる現実

⏰:14/02/13 22:30 📱:SH05D 🆔:36ABFk8U


#359 [匿名]
何人でてるの?他の球団は出ないの?うちだけ?マジ?

⏰:14/02/13 23:20 📱:F01C 🆔:e2FlzY.o


#360 [さきちゃん]
>>358それの何が悪いの?ワラ
プロってそういう世界じゃん ワラ
少なくてもチャンスを掴めたやつだけが上にいける掴めなければ首になる ワラ

⏰:14/02/14 15:34 📱:iPhone 🆔:fm4pJ9T2


#361 [匿名]
ワラワラうるせーなワラ

⏰:14/02/14 23:13 📱:SO-04E 🆔:eoEDauZA


#362 [吸血娘(〓З〓chou_a_la_cleme。。]
支配下登録やらせっかく制限してんのに巨人だけ育成枠をいいように使ってるからね。

やっちゃいけない決まりはないから
っていう腐った考え

⏰:14/02/14 23:37 📱:SH05D 🆔:1MUFPpfk


#363 [さきちゃん]
腐ってもなんでもないだろ ワラ
アンチ巨人の勝手な言い掛かり
みっともない ワラ

⏰:14/02/15 08:15 📱:iPhone 🆔:1/u8THvc


#364 [吸血娘(〓З〓chou_a_la_cleme。。]
裏金バレて開き直ってる球団なんだし腐りきってるわ

⏰:14/02/15 23:45 📱:SH05D 🆔:eU5b4.b6


#365 [匿名]
まぁ育成枠どうこう抜きにしても、
しっかりとした球団作りは出来てて
すごいと思うが、さきちゃんとかいう
自分が巨人の代表であるかのように
他球団の悪口を言って回るような
器の小さい奴がファンやってるような
球団も可哀想だわ。

⏰:14/02/16 00:59 📱:iPhone 🆔:yZiXfaRM


#366 [さきちゃん]
裏金とか10年以上前の話いつまでネチネチ言ってんだよ ワラ
てメーは韓国人かよ ワラ

⏰:14/02/16 07:29 📱:iPhone 🆔:CdlaM5iA


#367 [匿名]
菅野の件はさきちゃんとかいう人は
どう思ってるの?

⏰:14/02/16 16:23 📱:iPhone 🆔:yZiXfaRM


#368 [吸血娘(〓З〓chou_a_la_cleme。。]
菅野長野澤村なんてモロに裏金だろ。
裏金だから浪人までしてるし、浪人するしかないんだよ

⏰:14/02/16 18:35 📱:SH05D 🆔:C8TzKPNQ


#369 [さきちゃん]
実力あったら裏金もありちゃう ワラ

⏰:14/02/16 18:38 📱:iPhone 🆔:l9xE6mS.


#370 [さきちゃん]
菅野の事より私抱けんのかよ ワラ

⏰:14/02/16 18:42 📱:iPhone 🆔:l9xE6mS.


#371 [吸血娘(〓З〓chou_a_la_cleme。。]
何も知らねーんだな。

⏰:14/02/16 18:45 📱:SH05D 🆔:C8TzKPNQ


#372 [さきちゃん]
お前ら阪神ファンか?

⏰:14/02/16 18:46 📱:iPhone 🆔:l9xE6mS.


#373 [吸血娘(〓З〓chou_a_la_cleme。。]
片岡だって親が先に裏金もらってて巨人薦めたらしいし。FA交渉解禁前に。
親に先にお願いしちゃいけない規約なんてないだろうからな笑

⏰:14/02/16 18:46 📱:SH05D 🆔:C8TzKPNQ


#374 [吸血娘(〓З〓chou_a_la_cleme。。]
横浜ファンだ

⏰:14/02/16 18:47 📱:SH05D 🆔:C8TzKPNQ


#375 [さきちゃん]
そんなに嫌いなんだったらこの来なくていいんじゃない根本的に。ワラ
アンチスレあるから。

⏰:14/02/16 18:52 📱:iPhone 🆔:l9xE6mS.


#376 [さきちゃん]
さきちゃんとかいう
自分が巨人の代表であるかのように
他球団の悪口を言って回るような
器の小さい奴がファンやってるような
球団も可哀想だわ。

これあんた書いたやつやけど。ワラ
横浜も可哀想だね。ワラ

⏰:14/02/16 18:59 📱:iPhone 🆔:l9xE6mS.


#377 [さきちゃん]
もうどっか行け横浜のおっさん!
今年ボコボコにしたるわ

⏰:14/02/16 19:00 📱:iPhone 🆔:l9xE6mS.


#378 [吸血娘(〓З〓chou_a_la_cleme。。]
選手は好きだけどフロントと君みたいなファンはうんこだと思ってる

⏰:14/02/16 19:21 📱:SH05D 🆔:C8TzKPNQ


#379 [吸血娘(〓З〓chou_a_la_cleme。。]
ファビョンなよ(^q^)韓国人ぽいぞ笑

⏰:14/02/16 19:27 📱:SH05D 🆔:C8TzKPNQ


#380 [さきちゃん]
君も同じだよ!ワラ

こういう争いは鏡を見るようなもの、
あなたのバカさは鉄板。ワラ

⏰:14/02/16 19:55 📱:iPhone 🆔:l9xE6mS.


#381 [さきちゃん]
本物のさきちゃん来たらびっくりするだろうなぁー!ひゃっひゃっひゃっ ワラワラ

⏰:14/02/16 20:15 📱:iPhone 🆔:l9xE6mS.


#382 [さきちゃん]
ワロタ

⏰:14/02/16 20:24 📱:iPhone 🆔:CdlaM5iA


#383 [さきちゃん]
おっ本物やいしょ!ワラ

⏰:14/02/16 20:26 📱:iPhone 🆔:l9xE6mS.


#384 [さきちゃん]
(クックックックックッ)
まあ俺から言わしてもらえば君が言ってることになんの説得力もないんだよね ワラ

#368 [吸血娘(〓З〓chou_a_la_cleme。。]
菅野長野澤村なんてモロに裏金だろ。
裏金だから浪人までしてるし、浪人するしかないんだよ
:14/02/16 18:35 :SH05D :C8TzKPNQ

こういう思い込みの書き込みとか反吐が出るんだよね (笑)(笑)(笑)
なんの証拠もなしに決め付ける君の都合のいい脳みそ (笑)(笑)(笑)
何も知らないんだねとか君は何を知ってるんだよ (笑)(笑)(笑)全てアンチ巨人の思い込みゲロレスやん (笑)(笑)(笑)
第一そこが裏金だったら清武が暴露してんに決まってんじゃん (笑)(笑)(笑)
頭弱すぎだろ (笑)(笑)(笑)
それに中日以外指名拒否した浅尾についてはどうなんだよ (笑)(笑)(笑)

⏰:14/02/16 21:28 📱:iPhone 🆔:CdlaM5iA


#385 [吸血娘(〓З〓chou_a_la_cleme。。]
きみ楽しそうだな

⏰:14/02/16 21:32 📱:SH05D 🆔:C8TzKPNQ


#386 [吸血娘(〓З〓chou_a_la_cleme。。]
どうなんだよってダメだろ。バカなの?
他がやってるからいいの?


あったら清武が暴露したってのも思い込みだろ。菅野の親族連中にはまず渡ってると思うけどね。

東海大監督や叔父があんなに日ハムぼろかすに批判して浪人薦めたりしないだろ普通

⏰:14/02/16 21:37 📱:SH05D 🆔:C8TzKPNQ


#387 [さきちゃん]
「なんじゃそれという感じ。最初から来る気はなかったんじゃないのか。やっぱり巨人ブランドは大きいよ。現役をやめても“元巨人”という看板はずっと残るし、仕事もくるだろうからね。背番号“8”もそうだし、原監督の直電も決め手になったんじゃないか。仮にウチの監督が直電してもどうだったかはわからないけど…」とブツブツ。原監督と同じく森脇監督も親しみを込めて片岡を「ヤス」と呼んでいただけにむなしさいっぱいだ。

てめーは野球なんも知らねーんだな(笑)
(笑)(笑)
巨人でエースになったり引退することがどれだけ大きいことか知らねーのかよ(笑)(笑)(笑)

取り締まり役の清武が知らねーわけねーだろてめー何言ってんだよ(笑)(笑)
どっちにしろ証拠もなしに言ってるおめーのが思い込みだからな(笑)(笑)
言ってる意味お分かり??(笑)(笑)
自分の思い込みが全てただしいと思っちゃう精神病かな?? (笑)(笑)

⏰:14/02/16 21:44 📱:iPhone 🆔:CdlaM5iA


#388 [さきちゃん]
駄目に決まってんじゃんとか言うならそっちもしっかり叩けや(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
てめーがアンチ巨人だから叩きたいだけなんだろ?てめーはよ(笑)(笑)
随分と都合のいい脳みそだなぁ
(笑)(笑)

⏰:14/02/16 21:54 📱:iPhone 🆔:CdlaM5iA


#389 [さきちゃん]
さきちゃん3号?ワラ

⏰:14/02/16 22:00 📱:iPhone 🆔:l9xE6mS.


#390 [さきちゃん]
本物だょ ワラ

⏰:14/02/16 22:01 📱:iPhone 🆔:CdlaM5iA


#391 [匿名]
きっしょいわー

⏰:14/02/17 00:46 📱:SO-04E 🆔:vSVoiQ1M


#392 [匿名]
ワロタ

⏰:14/02/17 00:55 📱:iPhone 🆔:Gnipl6Zc


#393 [昌景]
アンダーソンいいね

⏰:14/03/02 15:57 📱:PC 🆔:V48n1pdw


#394 [匿名]
開幕戦勝利お見事です。オープン戦大不振だった坂本が猛打賞。新外国人もいーね。

⏰:14/03/29 00:37 📱:P10A 🆔:TThvyYhE


#395 [匿名]
由伸 開幕スタメン落ち

⏰:14/03/29 12:25 📱:P01E 🆔:OLjgd.Tw


#396 [匿名]
これは痛い…

⏰:14/03/30 14:45 📱:SH-01F 🆔:JykgEQtI


#397 [昌景]
ヒットでてるのはいいけどホームで刺されすぎだろ
勝呂は何をやってんだ

⏰:14/03/30 15:32 📱:SH05A3 🆔:Bnj.afL2


#398 [匿名]
由伸なんでスタメンで使わないの

⏰:14/04/01 20:44 📱:P01E 🆔:rLps7PKw


#399 [匿名]
ロペス四試合で十一打点。

⏰:14/04/01 21:31 📱:P10A 🆔:6ejn4z7c


#400 [マラドーナ]
巨人が外国人の当たりを引いたらあきまへんで…

⏰:14/04/03 05:49 📱:SH-07E 🆔:ASQPPYCM


#401 [匿名]
5打数5アンダーソンとかパワプロかよ

さすが元キューバ代表

⏰:14/04/03 11:58 📱:F01C 🆔:9RPFAV7I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194