読売ジャイアンツpart38
最新 最初 🆕
#1 [匿名] 13/05/05 21:45
引き続きどうぞ
>>2

#609 [匿名]
>>608どこの組のもんじゃ!!!

⏰:16/03/20 05:57 📱:403SH 🆔:P4lwLkbM


#610 [匿名]
見てますよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜これ笑う

jpg 206KB
⏰:16/03/20 22:28 📱:PC 🆔:boIOLGEc


#611 [匿名]
清原の栄光の歴史

jpg 428KB
⏰:16/03/20 22:29 📱:PC 🆔:boIOLGEc


#612 [匿名]
>>610弁護士の資格とりますたって顔してるな

⏰:16/03/21 04:23 📱:403SH 🆔:yPGzwYqE


#613 [匿名]
巨人は22日、野球賭博問題で1年間の失格処分となった高木京介投手について、本人に対して契約の解除を伝えたことを発表した。都内で会見した久保博球団社長は「開幕直前のこうした時期に野球ファンの期待と信頼を損なうことになり、野球ファンの皆様にあらためておわび申し上げたいと思います」と謝罪した。

⏰:16/03/22 21:29 📱:PC 🆔:W33CChh6


#614 [匿名]
開幕試合は病室で見てたのか?

jpg 148KB
⏰:16/03/25 21:29 📱:PC 🆔:zKrdi7Ig


#615 [匿名]
腹wwww

⏰:16/03/26 04:36 📱:403SH 🆔:fojl89Dc


#616 [匿名]
こいつも見てるのかな?

jpg 146KB
⏰:16/03/30 22:46 📱:PC 🆔:RQqTRxow


#617 [匿名]
こいつもやってるだろwwww
野村って左腕のやつ?

⏰:16/03/30 23:58 📱:403SH 🆔:oGNcCf7w


#618 [匿名]
巨人の元投手・笠原将生被告(25)は、知人の斉藤聡被告(38)が開いた野球賭博でチームメートから賭け金を集めるなどしたほか、自らも120万円を賭けた罪などに問われています。笠原被告は被告人質問で「賭け事が好きで、ロッカールームや寮で毎日のようにトランプや麻雀をしていた。その延長線上で興味本位でやってしまった」と話しました。また、他の選手を誘った理由について「感覚が麻痺していた」と話しました。検察側は、笠原被告に懲役1年2カ月、斉藤被告に懲役1年6カ月を求刑しました。.

⏰:16/09/05 22:25 📱:PC 🆔:0/xpLtCU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194