読売ジャイアンツpart38
最新 最初 🆕
#141 [ライフガード◆sJ4TIG0dHE]
一番長野
二番亀井
三番坂本
四番阿部
五番村田
六番ロペス
七番由伸
八番ボウカー

これかな♪

⏰:13/05/26 00:27 📱:L-01D 🆔:oupFhfPc


#142 []
ボウカー7番で様子見調子あがって来たら村田とチェンジで

⏰:13/05/26 02:50 📱:HTL21 🆔:NnTUMfCo


#143 [匿名]
>>140
やだよ、めんどいもん。笑

4番以降適当とか言ってるけど2番がセンスねーんだよ。

⏰:13/05/26 09:05 📱:N02C 🆔:fXItch8I


#144 [ライフガード◆sJ4TIG0dHE]
あのオーダーで二番て誰だよ(^^;
そりゃー松本か藤村とか居ればいいんだけどさ

⏰:13/05/26 10:46 📱:L-01D 🆔:oupFhfPc


#145 [匿名]
>>144
あのオーダーでって言うけどお前が勝手に選んだメンバーだろ。笑
このメンバーでやれって誰も言ってないんだけど。

⏰:13/05/26 12:37 📱:N02C 🆔:fXItch8I


#146 [ライフガード◆sJ4TIG0dHE]
打順センスねーな←

こんな発言すんなよ(笑)

挙げ句自分はオーダー書かない
なら黙っとけよ

⏰:13/05/26 13:58 📱:L-01D 🆔:oupFhfPc


#147 [匿名]
なにが挙げ句だばか。笑

お前が勝手に書き込んで否定されたからって他人にオーダー載せろとか強要すんな

⏰:13/05/26 14:33 📱:N02C 🆔:fXItch8I


#148 [ライフガード◆sJ4TIG0dHE]
だから否定するなら書けよって話
書きもせんのに否定だけすんなよ

わかりましたか?
オーダー書くのが面倒なら黙っとけ

⏰:13/05/26 14:36 📱:L-01D 🆔:oupFhfPc


#149 [匿名]
いやむしろ否定されんの嫌ならこんなとこに書き込まないで自分のブログにでも載せときゃいいだろ

お前の意見否定するやつ全員にそいつの意見求めるとかお前どんだけ偉いんだよ。笑

⏰:13/05/26 14:44 📱:N02C 🆔:fXItch8I


#150 [ライフガード◆sJ4TIG0dHE]
仮にな、お前が巨人ファンちゃうなら別に何言われようが構わんよ
巨人ファンやからこのスレにきてんだろ?

わざわざ仕掛けてくんなよ
だから黙っとけって話

⏰:13/05/26 16:01 📱:L-01D 🆔:oupFhfPc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194