読売ジャイアンツpart38
最新 最初 🆕
#80 [匿名]
キモヲタの手前勝手なくそ朝鮮人っぷりさにワロタwww

⏰:13/05/08 22:30 📱:SH11C 🆔:I.k9aB6s


#81 [匿名]
>>79関西の巨人ファンはこれみてどう思うんだろうか

⏰:13/05/08 22:31 📱:SC-06D 🆔:XZU2v66g


#82 [匿名]
>>79
こいつ頭悪い
オーダーしろよ主!!

⏰:13/05/08 22:33 📱:SH009 🆔:P6dzDJCA


#83 [匿名]
ライフもライフだろ。
オーダーされたら新しくスレたてるとか。笑
そういう馴れ合いはブログでやれよ

⏰:13/05/08 22:40 📱:N02C 🆔:irmdxVlU


#84 [匿名]
>>79
流石にこの発言を見逃すわけにはいかないので、オーダー処理させていただきます。

⏰:13/05/08 22:40 📱:L-01E 🆔:Q/oAp4wY


#85 [匿名]
疫病神が(笑)

偉そうにヌかすな!

⏰:13/05/08 22:41 📱:CA007 🆔:x6U.gjCU


#86 [匿名]
ゴミ球団オタの書き込みは放置するでしゃばり野郎(笑)

相手が違うがまぁいい(笑)
したきゃ勝手にしろ?(笑)

⏰:13/05/08 22:45 📱:CA007 🆔:x6U.gjCU


#87 [ライフガード◆sJ4TIG0dHE]
全然応援してない癖に(^^;
なんかあれば主気取り(^^;

>>1俺とエースをオーダーしてくれ(-。-)y-~

⏰:13/05/08 22:46 📱:L-01D 🆔:fluqRCsk


#88 [匿名]
ムダに正論を主張する糞野郎(笑)

お前みたいな人間が主になる資格無し!


ライフさん☆
仲良くしましょう♪

⏰:13/05/08 22:50 📱:CA007 🆔:x6U.gjCU


#89 [匿名]
処理すると言いつつ…かれこれ20分経過(笑)

やり方を知らないのか、ただの冷やかしなのか…(笑)

まぁ、どっちでもいい!(笑)

俺が暴言吐くのはゴミ球団が相手の時のみ!

巨人が優勝し、関西の強奪ゴミ球団がBクラスになるのが一番の幸せ♪

『巨人倒せ』
あんな糞応援をする強奪ゴミ球団が相手として存在する限り…これからもけなし続ける!


以上(笑)

⏰:13/05/08 23:00 📱:CA007 🆔:x6U.gjCU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194