中体連決勝審判の大誤審で試合終了
最新 最初 🆕
#23 [匿名]
因みにその時主審は、ホームベースの右前に立っており、1塁側を見てました。

⏰:11/07/25 13:27 📱:F01C 🆔:gzwtAEXE


#24 [匿名]
で どこの県だ?

⏰:11/07/25 14:05 📱:T005 🆔:G5D3doDM


#25 [匿名]
ゲッツーは崩れたんでしょ。
2塁ランナーは3塁回ってホームを通過した。
1塁手はホームには投げなかった。
その後のアピールプレーって、何をアピールしたの?
2塁ランナーがホームを踏まなかったんじゃないか!のアピールか?

主審もゲッツーのプレーに見とれて、2塁ランナーを忘れるとはお粗末すぎるし、他の審判と協議もせずアウトを宣告するのも不自然。

後日でも判定が変わってもおかしくない。

⏰:11/07/25 16:04 📱:N03B 🆔:dAJan/ss


#26 [匿名]
>>25

ビデオで見たら、ランナーはホームを通過というより、ホームの上で2回ジャンプ(喜んで)しています。

それから数秒後にボールがホームに返ってきて(アピールプレー)アウトの判定でした。

⏰:11/07/25 18:08 📱:F01C 🆔:gzwtAEXE


#27 [匿名]
>>26
だったらアピールの意味がわからないし、アウトを宣告する理由もわからないね。

⏰:11/07/25 18:26 📱:N03B 🆔:dAJan/ss


#28 [匿名]
三塁ベースの踏み忘れしかないな


しかし、ファーストもホームに送球しないとか
どこの小学校だ

審判は父兄か

⏰:11/07/25 18:50 📱:F07B 🆔:p..v4oTo


#29 [匿名]
>>27
ですよね。
だから抗議してるんだと思います。

⏰:11/07/25 18:57 📱:F01C 🆔:gzwtAEXE


#30 [匿名]
>>29

タイミング的にビデオで見るかぎりでは
ファーストにボールが行ってたあたりで
セカンドランナーはホーム辺りにいました。

投げても間に合わないかと…

⏰:11/07/25 19:00 📱:F01C 🆔:gzwtAEXE


#31 [匿名]
↑↑↑↑
>>29×

>>28

⏰:11/07/25 19:11 📱:F01C 🆔:gzwtAEXE


#32 [匿名]
>>28
三塁の踏み忘れをアピールするなら三塁に送ってアピールするものなんじゃないの?

よく知らないけど。

試合の重要性もわからないけど、試合をやってる当事者の中に身内が居るような立場の人が審判やっちゃいけないね。

⏰:11/07/26 00:37 📱:N03B 🆔:sNqWc33Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194