中体連決勝審判の大誤審で試合終了
最新 最初 全 
#13 [
匿名
]
ゲッツー崩れの間にセカンドランナーがホームインしたけど主審がそれを確認しておらず守備側のキャッチャーがセカンドランナーが(ゲームセットだと思い)走路を外れたなどとアピールして主審に3アウトを宣告させたってことじゃね?
:11/07/24 23:55
:P10A
:zeaMlKQ.
#14 [
匿名
]
ゲッツー崩れの間にセカンドランナーが凄まじいスピードでホームに突っ込んで来てて、それを主審が一塁をずっと見ていたから気づかずに〜だと思ったわ
しかし一塁みてたならファーストがホームに返球してただろうし気づくよね
:11/07/25 00:58
:P906i
:S5V1wZks
#15 [観客]
日本語で説明して
:11/07/25 01:20
:N07A3
:ICzMs/g6
#16 [
匿名
]
要するに
1アウトランナー1、2塁
→足が早いバッターがPゴロ
→守備はゲッツーをとりにいくも
→ゲッツー崩れ
→セカンドランナーはその間にホームへ向かう
→ファーストがホームに返球
→ホームはクロスプレーだった
→しかし審判はファースト見てた
→だから本当はセーフなのに判定はアウトにされた
って事じゃね?
:11/07/25 01:59
:Android
:.dU4GhNw
#17 [
匿名
]
>>14主審は相手の身内だったって書いてあるから
その意味でいいんじゃない?
:11/07/25 02:02
:Android
:.dU4GhNw
#18 [
匿名
]
どっちでもええわ
:11/07/25 03:05
:CA003
:5PzOfwwA
#19 [
匿名
]
画あるならみせろし
:11/07/25 09:57
:F06B
:THMR9GYo
#20 [
匿名
]
どこの都道府県なん?
:11/07/25 10:03
:Android
:db9oZduc
#21 [
匿名
]
>>16ファーストはホームに投げてない。
文章下手ですみません。
:11/07/25 13:22
:F01C
:gzwtAEXE
#22 [
匿名
]
よってクロスプレーでもなんでもないホームインを主審が見てないだけです。
:11/07/25 13:24
:F01C
:gzwtAEXE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194