武田勝は何故打たれない?
最新 最初 🆕
#1 [最短.feat古手川唯]
コントロール良くて勝てる軟投派なら今まで沢山いたが
防御率1点台前半なのは統一球ありでもおかしい
本格派投手が1点台はありえたが、軟球派で1点台なんか聞いた事がない

⏰:11/07/15 21:23 📱:SH904i 🆔:LOzKUtMY


#2 [匿名]
パ・リーグだからや

⏰:11/07/15 22:31 📱:SH10C 🆔:S/oPibAs


#3 [匿名]
独特な投げ方、変化球のキレじゃない?
それに、コントロールが良いから打てないんじゃない?

⏰:11/07/15 23:57 📱:F02B 🆔:ybBoYP8c


#4 [最短.feat古手川唯]
>>3みたいな投手は過去に沢山いたが
こんな防御率の投手はいないぞ

⏰:11/07/16 00:28 📱:SH904i 🆔:8tBX8aRA


#5 [匿名]
打てない何かがあるんだろな?

プロじゃないから当たり前だが…
武田と対戦した事ないから、何とも言えないけど…

⏰:11/07/16 00:33 📱:F02B 🆔:aUUjh78Y


#6 [匿名]
武田勝伝説
pareeg.blog28.fc2.com/..

⏰:11/07/16 01:08 📱:F905i 🆔:iDVYKmHs


#7 [匿名]
武田勝って名前がもう軟投派だよな。けどぜひこの調子で天下をとってほしい

⏰:11/07/16 01:46 📱:SH02A 🆔:iOCJ1Tck


#8 [匿名]
武田勝はダイヤのAの沢村君みたいなタイプですな。

⏰:11/07/16 03:35 📱:CA006 🆔:8EIld.ZA


#9 [匿名]
打てないところにコントロールよく投げてるからじゃないの?

イライラしたら更に投手の思う壺。

⏰:11/07/16 07:02 📱:N03B 🆔:TNO/M82Q


#10 [匿名]
防御率1点台ってまだ前半戦すら終わってないじゃん

アホか

⏰:11/07/16 08:44 📱:F905i 🆔:JBIbbW32


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194