武田勝は何故打たれない?
最新 最初 🆕
#17 [匿名]
>>16

勝ち星厨と間違えてるの?(笑)

⏰:11/07/16 20:38 📱:CA003 🆔:TGaYUzEo


#18 [おちあいふくし]
だめだ、やっぱバカだったか

⏰:11/07/16 21:27 📱:N02C 🆔:YnsliUOo


#19 [匿名]
>>16


否定してるやん(笑)

⏰:11/07/16 21:48 📱:W52CA 🆔:gniAT83c


#20 [匿名]
ノビがないのにストレート打たれないってどんな魔球だ?(笑)

⏰:11/07/16 22:00 📱:Android 🆔:SJiU9.Ok


#21 [匿名]
しかもむしろ勝はその防御率低くて勝てないほうだったんだけどな(笑)

一発病とかパワプロのやりすぎ(笑)

試合見てない野球知らないのはおまえだクズ(笑)


ストレートより変化球のほうがホームランされやすいのわかって言ってる?

⏰:11/07/16 22:02 📱:Android 🆔:SJiU9.Ok


#22 [匿名]
本格派っておまえの中じゃ各チームの化け物みたいなエースだろ(笑)


本格派三振投手じゃなくても点をとられなくなったのが統一球の違いだろ

⏰:11/07/16 22:07 📱:Android 🆔:SJiU9.Ok


#23 [匿名]
確かに見てると武田のストレートそこまでのびてないようにみえる。
けど、要所のコントロールがずばりだしキレがいい。武田勝はストレートで空振りはあまり見ないけど見逃し三振は結構見る

⏰:11/07/16 22:07 📱:SH02A 🆔:iOCJ1Tck


#24 [匿名]
ノビは間近で見なきゃ感じないしズバリいって低めで見逃しはノビてなきゃ審判もとらん

春に間近で見させてもらったけど勝はやっぱり10勝できる球をもってる

⏰:11/07/16 22:23 📱:Android 🆔:SJiU9.Ok


#25 [匿名]
バカを相手に暇人だね
おまえら

⏰:11/07/16 23:18 📱:F04A 🆔:4nyw7c8Y


#26 [匿名]
おまえも見てレスした時点で人のこと言えん

⏰:11/07/17 11:06 📱:Android 🆔:ysQXk.5g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194