武田勝は何故打たれない?
最新 最初 🆕
#6 [匿名]
武田勝伝説
pareeg.blog28.fc2.com/..

⏰:11/07/16 01:08 📱:F905i 🆔:iDVYKmHs


#7 [匿名]
武田勝って名前がもう軟投派だよな。けどぜひこの調子で天下をとってほしい

⏰:11/07/16 01:46 📱:SH02A 🆔:iOCJ1Tck


#8 [匿名]
武田勝はダイヤのAの沢村君みたいなタイプですな。

⏰:11/07/16 03:35 📱:CA006 🆔:8EIld.ZA


#9 [匿名]
打てないところにコントロールよく投げてるからじゃないの?

イライラしたら更に投手の思う壺。

⏰:11/07/16 07:02 📱:N03B 🆔:TNO/M82Q


#10 [匿名]
防御率1点台ってまだ前半戦すら終わってないじゃん

アホか

⏰:11/07/16 08:44 📱:F905i 🆔:JBIbbW32


#11 [最短.feat古手川唯]
>>10この時期まで継続出来てる軟球派ですら未だに見た事ないわ


1点台前半なんか四月くらいまでだろ

⏰:11/07/16 09:13 📱:SH904i 🆔:8tBX8aRA


#12 [おちあいふくし]
自分でトピたてて質問して他人の回答を頭ごなしに否定してるけど、何がしたいのかさっぱりわからん。

自分の中で答えがあるならトピたてる必要ないし、答えが無いなら他人の意見を聞き入れるべきだろ。

⏰:11/07/16 13:10 📱:N02C 🆔:YnsliUOo


#13 [匿名]
まぁこいつはバカだからな

武田勝は勝てる球をもってるとしか言いようがないだろ

150投げたって2軍で打たれて終わるやつがいるんだから

キレノビコントロールだろ

なにより四球が両リーグで一番少ない

なんとか派で勝ちや防御率がかわる

⏰:11/07/16 13:47 📱:Android 🆔:SJiU9.Ok


#14 [匿名]
防御率が変わるわけでもないし

勝てればなんでもいいだろ

⏰:11/07/16 13:48 📱:Android 🆔:SJiU9.Ok


#15 [匿名]
直球と変化球のフォームがまったく同じらしい
ここまで同じなのはすごいて

⏰:11/07/16 15:04 📱:F08B 🆔:OVKGNqbI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194