阪神タイガース part26
最新 最初 🆕
#964 [匿名]
坂井よー…真弓監督は
分かってるから言わないて…

⏰:11/06/17 09:27 📱:SH905i 🆔:LsW0CRio


#965 [匿名]
ショウイッケツは
8回4安打1失点か

⏰:11/06/17 19:31 📱:SH905i 🆔:LsW0CRio


#966 [匿名]
金本使うなとか言われたみたいね
浅井つかえと

⏰:11/06/18 01:24 📱:P906i 🆔:CRaoFodE


#967 [匿名]
万全でない選手を使い続ける采配を行う真弓
それを野放しにする球団

株主総会で言われなくてもダメってことくらい気付けよ

⏰:11/06/18 02:34 📱:P10A 🆔:fMoVoH3s


#968 [寅吉]
今日の能見は球が高いな。スライダーはいいとこ決まってるけど、ストレートが高い。

⏰:11/06/18 18:14 📱:SH004 🆔:JdtqeImI


#969 [匿名]
流れ悪すぎ

⏰:11/06/18 18:14 📱:P10A 🆔:fMoVoH3s


#970 [匿名]
能見が初回二失点とは珍しい
左翼スタメン俊介ならまだまだ期待は持てますな

⏰:11/06/18 18:26 📱:SH903iTV 🆔:H1CMcKpA


#971 [匿名]
ローテ順でいけば今日スタンでもよかったんだろうけど

⏰:11/06/18 18:34 📱:SH903iTV 🆔:H1CMcKpA


#972 [匿名]
ブラゼルあそこにコンスタントに打てるようになればいいのにな

⏰:11/06/18 18:40 📱:P10A 🆔:fMoVoH3s


#973 [匿名]
俊介セーフティとか頭になかったのかねぇ…

⏰:11/06/18 18:48 📱:P10A 🆔:fMoVoH3s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194