阪神タイガース part26
最新 最初 全 
#837 [
匿名
]
打線に今勢いがあるから勝てるだけかと・・・
岩田と他の捕手でも勝てるような
ファイターズ打線不在だし捕手も控えの鶴岡だったし
:11/06/14 21:48
:auPT36
:djFTBjh2
#838 [
匿名
]
城島や他の捕手なら勝てるとでも?
:11/06/14 21:49
:SH903iTV
:0uYi7jnw
#839 [75]
今は皆が言うように藤井を信じましょう。これからどうなるか。
:11/06/14 21:54
:SH06A3
:eipi1QkU
#840 [ひん]
どんなに捕手が良くても投手悪ければ勝てないよ。
:11/06/14 22:03
:SH06B
:dcGVtfq6
#841 [
匿名
]
岡崎や小宮山で連勝中でも同じ事いいます
どのみち戻れば城島が正捕手。勝つ事優先でチームを応援しようじゃないか
って事を言いたかったのさ
:11/06/14 22:09
:SH903iTV
:0uYi7jnw
#842 [75]
城島の調子が戻るまでの我慢です。藤井は確かにリード上手いのはわかるでも過去から見ても打撃をカバーできる程うまくもない。
でも今は藤井を信じるしかないね
:11/06/14 22:11
:SH06A3
:eipi1QkU
#843 [
匿名
]
藤井で駄目な時は岡崎らのスタメンでいいじゃない
城島はまだメドが立ってない。若手の出番は必ずありますよ
:11/06/14 22:25
:SH903iTV
:0uYi7jnw
#844 [
匿名
]
阪神は嫌いな球団ではないけど、真弓は嫌い…
小、中、高までしか野球してないから、あんまりデカい事言えないけど、真弓采配は下手過ぎると思う…
:11/06/14 23:42
:F09A3
:19hMIdWU
#845 [
匿名
]
今なら藤井でもいいと思うけどな
ここ数試合はちゃんと投手リードできてるし
打撃は城島と比べれば実力も派手さも欠けるけどそこは仕方ない
:11/06/14 23:44
:P10A
:3kL4.jDA
#846 [有田]
藤井ドラフト2位な
:11/06/15 00:35
:W52CA
:Og1uzTCc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194