阪神タイガース part26
最新 最初 🆕
#837 [匿名]
打線に今勢いがあるから勝てるだけかと・・・
岩田と他の捕手でも勝てるような

ファイターズ打線不在だし捕手も控えの鶴岡だったし

⏰:11/06/14 21:48 📱:auPT36 🆔:djFTBjh2


#838 [匿名]
城島や他の捕手なら勝てるとでも?

⏰:11/06/14 21:49 📱:SH903iTV 🆔:0uYi7jnw


#839 [75]
今は皆が言うように藤井を信じましょう。これからどうなるか。

⏰:11/06/14 21:54 📱:SH06A3 🆔:eipi1QkU


#840 [ひん]
どんなに捕手が良くても投手悪ければ勝てないよ。

⏰:11/06/14 22:03 📱:SH06B 🆔:dcGVtfq6


#841 [匿名]
岡崎や小宮山で連勝中でも同じ事いいます
どのみち戻れば城島が正捕手。勝つ事優先でチームを応援しようじゃないか
って事を言いたかったのさ

⏰:11/06/14 22:09 📱:SH903iTV 🆔:0uYi7jnw


#842 [75]
城島の調子が戻るまでの我慢です。藤井は確かにリード上手いのはわかるでも過去から見ても打撃をカバーできる程うまくもない。

でも今は藤井を信じるしかないね

⏰:11/06/14 22:11 📱:SH06A3 🆔:eipi1QkU


#843 [匿名]
藤井で駄目な時は岡崎らのスタメンでいいじゃない
城島はまだメドが立ってない。若手の出番は必ずありますよ

⏰:11/06/14 22:25 📱:SH903iTV 🆔:0uYi7jnw


#844 [匿名]
阪神は嫌いな球団ではないけど、真弓は嫌い…

小、中、高までしか野球してないから、あんまりデカい事言えないけど、真弓采配は下手過ぎると思う…

⏰:11/06/14 23:42 📱:F09A3 🆔:19hMIdWU


#845 [匿名]
今なら藤井でもいいと思うけどな
ここ数試合はちゃんと投手リードできてるし
打撃は城島と比べれば実力も派手さも欠けるけどそこは仕方ない

⏰:11/06/14 23:44 📱:P10A 🆔:3kL4.jDA


#846 [有田]
藤井ドラフト2位な

⏰:11/06/15 00:35 📱:W52CA 🆔:Og1uzTCc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194