阪神タイガース part26
最新 最初 🆕
#831 [匿名]
打つ事にしか目がいってないが
勝っている時の捕手を変えないのは野球の定石
て事を知らないんだな(笑)

⏰:11/06/14 21:27 📱:SH903iTV 🆔:0uYi7jnw


#832 [75]
まあ能見と岩田以外が先発になった時が藤井の見せ所だな。

⏰:11/06/14 21:30 📱:SH06A3 🆔:eipi1QkU


#833 [匿名]
藤井は打てないから守備でカバーするしかないな。それができないならまた手放されるな。藤井を欲しがる球団なんてないからな

⏰:11/06/14 21:39 📱:auPT36 🆔:djFTBjh2


#834 [匿名]
藤井スタメンマスク四連勝中
メッセ〇スタン〇←能見〇岩田〇

⏰:11/06/14 21:41 📱:SH903iTV 🆔:0uYi7jnw


#835 [75]
安藤と藤井組ませても勝てるかな?

⏰:11/06/14 21:43 📱:SH06A3 🆔:eipi1QkU


#836 [匿名]
投手がよくても打線がダメなら投手もくるしいだろ?だから打線の事言ってんだよwww

⏰:11/06/14 21:43 📱:N08A3 🆔:e0guM8MM


#837 [匿名]
打線に今勢いがあるから勝てるだけかと・・・
岩田と他の捕手でも勝てるような

ファイターズ打線不在だし捕手も控えの鶴岡だったし

⏰:11/06/14 21:48 📱:auPT36 🆔:djFTBjh2


#838 [匿名]
城島や他の捕手なら勝てるとでも?

⏰:11/06/14 21:49 📱:SH903iTV 🆔:0uYi7jnw


#839 [75]
今は皆が言うように藤井を信じましょう。これからどうなるか。

⏰:11/06/14 21:54 📱:SH06A3 🆔:eipi1QkU


#840 [ひん]
どんなに捕手が良くても投手悪ければ勝てないよ。

⏰:11/06/14 22:03 📱:SH06B 🆔:dcGVtfq6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194