阪神タイガース part26
最新 最初 全 
#82 [
匿名
]
平野、マートン、新井以外が全員2割8当たりをキープできるようになれば2位当たりには浮上できるはず。
とりあえず悪いのは無能な育成人無能なスカウト人フロント自体が糞な事。それが1番の原因だろう。本当監督かわらなくちゃ負の連鎖は続く。
:11/06/05 17:35
:SH06A3
:uyDfYT5U
#83 [
匿名
]
>>81うん。でもフロントも変わる気0だから。糞監督も。
育成は大いに賛成派だけど今の監督とフロントなら絶対補強派。
この監督このフロントだと若手が無駄死にするだけだと思う。若手にチャンス与えたいって気持ちわかるけどフロントと監督変わってからにしてほしい。
今浮上する唯一の術は緊急補強しかない。それ以外見当たらない。
でも阪神のスカウト海外探索とか交渉下手だしほぼ無能だから賭けで頼むしかない。
:11/06/05 17:41
:SH06A3
:uyDfYT5U
#84 [寅吉]
海外スカウトがまたメンチ並のある意味神外人連れて来たらもう笑うしかないな
:11/06/05 17:52
:SH004
:jv3yQydk
#85 [
匿名
]
>>84阪神のスカウト人なら確率大。でもフロント変わらないし真弓辞める気ないから今緊急補強以外脱出作が見当たらない。
個人的には黒瀬とかいに期待してるけどあんまり潰してほしくない。榎田もう使いすぎで潰れそうで怖い。
秋山とかよかったんだけどな…完全に潰された…もうキレがない
:11/06/05 18:31
:SH06A3
:uyDfYT5U
#86 [
匿名
]
一応ファンやけど・・・
ここまで元気がないと応援する気も失せる
:11/06/05 19:46
:L04B
:o6ROSnnA
#87 [寅吉]
久保がここでリタイア…誰を先発もってくるんや…
:11/06/05 20:33
:SH004
:jv3yQydk
#88 [虎]
久保はシーズン後にトレードあるな
:11/06/05 20:44
:S004
:gpUz5j3I
#89 [寅吉]
久保より先に監督とおじさんレフトをなんとかしてほしい。後コバヒロも…
:11/06/05 22:02
:SH004
:jv3yQydk
#90 [
匿名
]
マートン、平野、新井以外が全員2割7以上をキープできたら浮上できるが一割代がいるじてんでクライマックスは厳しいな。
:11/06/05 22:08
:SH06A3
:uyDfYT5U
#91 [
匿名
]
ユニフォームやろ。
何であんな黒やねん!
白に縦じまでええやん。
:11/06/05 22:15
:N03B
:YQ9KffLs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194