阪神タイガース part26
最新 最初 🆕
#801 [匿名]
岩田かわいかった

⏰:11/06/14 20:29 📱:SH06B 🆔:P1q6jW7w


#802 [ひん]
岩田ナイスピッチングでした!

⏰:11/06/14 20:29 📱:SH06B 🆔:dcGVtfq6


#803 [匿名]
岩田おめでとうーヘ(T∀T)ノ

⏰:11/06/14 20:30 📱:P10A 🆔:3kL4.jDA


#804 [匿名]
2人とも泣いたりして(笑)

⏰:11/06/14 20:30 📱:SH06B 🆔:P1q6jW7w


#805 [75]
岩田と能見は本当いい投手だ。

⏰:11/06/14 20:30 📱:SH06A3 🆔:eipi1QkU


#806 [匿名]
明日ダルビッシュや!

⏰:11/06/14 20:30 📱:N08A3 🆔:e0guM8MM


#807 [匿名]
おめでとう!
興奮した!

⏰:11/06/14 20:31 📱:N09A3 🆔:cc0t7kfc


#808 [匿名]
両投手ともよかったな

やはりこの二人の時は点が入らんな

⏰:11/06/14 20:31 📱:SH06A3 🆔:XwO6ym0M


#809 [匿名]
>>805
ムラはあるけどね

⏰:11/06/14 20:31 📱:P10A 🆔:3kL4.jDA


#810 [匿名]
明日つらいわ(笑)

⏰:11/06/14 20:31 📱:SH06B 🆔:P1q6jW7w


#811 [75]
>>809

あるけどやぱ今阪神の先発は岩田、能見、スタン。いい投手なのに変わりわない。

⏰:11/06/14 20:33 📱:SH06A3 🆔:eipi1QkU


#812 [匿名]
明日も勝とうぜ
ソフトバンクの連勝も止めたしダルの無失点記録も止めよう

⏰:11/06/14 20:33 📱:P10A 🆔:3kL4.jDA


#813 [匿名]
明日は負けて当然って思っておけば
勝った時の喜びがでかいかな

パ・リーグの打者ですら
打ててないからなあ

⏰:11/06/14 20:34 📱:SH06A3 🆔:XwO6ym0M


#814 [75]
サヨナラ嬉しいけど武田勝本当にかわいそう。

なんで武田勝でた試合いつも勝てないんだろうこんないい投手なのに…イジメられてんのかな?とか思ってしまう。

とりあえず関本よかったさすがサヨナラ男

⏰:11/06/14 20:34 📱:SH06A3 🆔:eipi1QkU


#815 [匿名]
武田勝は阪神で言えば薮だなw

⏰:11/06/14 20:35 📱:P10A 🆔:3kL4.jDA


#816 [匿名]
武田勝も
こんだけ辛抱できるな
凄いわ

俺なら打者陣にキレてるかも

⏰:11/06/14 20:36 📱:SH06A3 🆔:XwO6ym0M


#817 [匿名]
でも防御率がえげつない数字だよな

⏰:11/06/14 20:37 📱:P10A 🆔:3kL4.jDA


#818 [匿名]
勝に限らず
上位12人くらいが
防御率1点台だからなあ

凄すぎる

⏰:11/06/14 20:39 📱:SH06A3 🆔:XwO6ym0M


#819 [75]
なんでだろうな…まじ不思議すぎるこんなすごい防御率でいい投手なのに武田勝すごい負けてる。

⏰:11/06/14 20:41 📱:SH06A3 🆔:eipi1QkU


#820 [匿名]
勝った!ナイス岩田、藤井!

⏰:11/06/14 20:43 📱:F01B 🆔:pXKZRgHY


#821 [ひん]
岡崎も清水もいい勉強になるだろう。

⏰:11/06/14 20:44 📱:SH06B 🆔:dcGVtfq6


#822 [匿名]
テレビでうつったけど藤井のキャッチャーミットにタイガースじゃなくイーグルスって刺繍してあったわ(´∀`)笑

⏰:11/06/14 20:46 📱:N08A3 🆔:e0guM8MM


#823 [匿名]
だから藤井はすごい。キャッチングが抜群やからピッチャーはなげやすいやろうな

⏰:11/06/14 20:58 📱:PC/0 🆔:RNqKWHCU


#824 [匿名]
藤井がそんなにいいのなら過去の球団でいい成績あげてる?

⏰:11/06/14 21:01 📱:N08A3 🆔:e0guM8MM


#825 [ひん]
成績はあげてないよ、だって普通のキャッチャーだから!

⏰:11/06/14 21:03 📱:SH06B 🆔:dcGVtfq6


#826 [75]
>>824

まあまあみんなわかってくるよ。今は多めに見てよ。

確かにリードはいい事は確かだからな。でも後々城島がどれだけ偉大だったかわかってくるよ。

そんなに良い捕手なら他球団が死んでも離さないだろうし。

そんなに良い捕手なら次は安藤さんと組んでほしい

⏰:11/06/14 21:04 📱:SH06A3 🆔:eipi1QkU


#827 [匿名]
#825 そうだよね(^^)vごく普通だよね!いいキャッチャーなら近鉄から楽天にいかないよ!FAでもどこもとりにいこうとしなかったしたまたま城島がひざ悪くしたからとっただけ!打率もおわってるし…

⏰:11/06/14 21:07 📱:N08A3 🆔:e0guM8MM


#828 [匿名]
#826 そだね(´∀`)笑 今がいい投手ばかりで安藤のときは途中からだったし。

まぁ俺は藤井が嫌いなだけ(^.^)b笑

⏰:11/06/14 21:11 📱:N08A3 🆔:e0guM8MM


#829 [75]
俺藤井は好き。笑

人間的にも優しいのはわかるでも戦力としては使えない。打線が乗ってきたら打線が藤井で確実に失速するから。

城島が調子上げて前のシーズンの打率2割9まで戻して打線が繋がる事を祈る。

今年は前のシーズンみたいに能見や岩田がいないって事もないから前の打線に戻る事ができたら普通に浮上できる。

今はちょっと様子みるしかないな。今だに2日前からノーヒットだし。

⏰:11/06/14 21:14 📱:SH06A3 🆔:eipi1QkU


#830 [匿名]
城島帰ってくるまでやし藤井や若手捕手に任せて城島がはいったら去年の打線になり順位あげていってほしいわ(^.^)b
まぁ3位までにはいってクライマックスで勝っていって日本一になってほしい!

⏰:11/06/14 21:25 📱:N08A3 🆔:e0guM8MM


#831 [匿名]
打つ事にしか目がいってないが
勝っている時の捕手を変えないのは野球の定石
て事を知らないんだな(笑)

⏰:11/06/14 21:27 📱:SH903iTV 🆔:0uYi7jnw


#832 [75]
まあ能見と岩田以外が先発になった時が藤井の見せ所だな。

⏰:11/06/14 21:30 📱:SH06A3 🆔:eipi1QkU


#833 [匿名]
藤井は打てないから守備でカバーするしかないな。それができないならまた手放されるな。藤井を欲しがる球団なんてないからな

⏰:11/06/14 21:39 📱:auPT36 🆔:djFTBjh2


#834 [匿名]
藤井スタメンマスク四連勝中
メッセ〇スタン〇←能見〇岩田〇

⏰:11/06/14 21:41 📱:SH903iTV 🆔:0uYi7jnw


#835 [75]
安藤と藤井組ませても勝てるかな?

⏰:11/06/14 21:43 📱:SH06A3 🆔:eipi1QkU


#836 [匿名]
投手がよくても打線がダメなら投手もくるしいだろ?だから打線の事言ってんだよwww

⏰:11/06/14 21:43 📱:N08A3 🆔:e0guM8MM


#837 [匿名]
打線に今勢いがあるから勝てるだけかと・・・
岩田と他の捕手でも勝てるような

ファイターズ打線不在だし捕手も控えの鶴岡だったし

⏰:11/06/14 21:48 📱:auPT36 🆔:djFTBjh2


#838 [匿名]
城島や他の捕手なら勝てるとでも?

⏰:11/06/14 21:49 📱:SH903iTV 🆔:0uYi7jnw


#839 [75]
今は皆が言うように藤井を信じましょう。これからどうなるか。

⏰:11/06/14 21:54 📱:SH06A3 🆔:eipi1QkU


#840 [ひん]
どんなに捕手が良くても投手悪ければ勝てないよ。

⏰:11/06/14 22:03 📱:SH06B 🆔:dcGVtfq6


#841 [匿名]
岡崎や小宮山で連勝中でも同じ事いいます
どのみち戻れば城島が正捕手。勝つ事優先でチームを応援しようじゃないか
って事を言いたかったのさ

⏰:11/06/14 22:09 📱:SH903iTV 🆔:0uYi7jnw


#842 [75]
城島の調子が戻るまでの我慢です。藤井は確かにリード上手いのはわかるでも過去から見ても打撃をカバーできる程うまくもない。

でも今は藤井を信じるしかないね

⏰:11/06/14 22:11 📱:SH06A3 🆔:eipi1QkU


#843 [匿名]
藤井で駄目な時は岡崎らのスタメンでいいじゃない
城島はまだメドが立ってない。若手の出番は必ずありますよ

⏰:11/06/14 22:25 📱:SH903iTV 🆔:0uYi7jnw


#844 [匿名]
阪神は嫌いな球団ではないけど、真弓は嫌い…

小、中、高までしか野球してないから、あんまりデカい事言えないけど、真弓采配は下手過ぎると思う…

⏰:11/06/14 23:42 📱:F09A3 🆔:19hMIdWU


#845 [匿名]
今なら藤井でもいいと思うけどな
ここ数試合はちゃんと投手リードできてるし
打撃は城島と比べれば実力も派手さも欠けるけどそこは仕方ない

⏰:11/06/14 23:44 📱:P10A 🆔:3kL4.jDA


#846 [有田]
藤井ドラフト2位な

⏰:11/06/15 00:35 📱:W52CA 🆔:Og1uzTCc


#847 [匿名]
若手がいずれチャンスをものにして城島が帰ってきても
ベテラン二人を押しのるのけるくらい活躍して正捕手の座に就いていたら最高だけどな
スタメンマスクは自力で奪い取れ
といいたい
城島離脱で逆にチームが纏まる事を期待する

⏰:11/06/15 01:01 📱:SH903iTV 🆔:YFLcpD/2


#848 [匿名]
↑押しのける〇失礼

⏰:11/06/15 01:05 📱:SH903iTV 🆔:YFLcpD/2


#849 [75]
とりあえずベテランにこだわるのだけやめて安藤含めて。

⏰:11/06/15 03:23 📱:SH06A3 🆔:tIUTbeaI


#850 [寅吉]
さて、今日は負けて当たり前だけど一点でもいいから取ろう!

⏰:11/06/15 18:01 📱:SH004 🆔:tQ1Fp88A


#851 [寅吉]
あと一本でしたなぁ…。

⏰:11/06/15 18:20 📱:SH004 🆔:tQ1Fp88A


#852 [匿名]
主審さん誰よw

⏰:11/06/15 18:31 📱:SH06B 🆔:vQ28A4TA


#853 [虎]
今日捕手大野なんですねー
てっきり鶴岡かと思ってた

⏰:11/06/15 18:33 📱:SH04A 🆔:JNrKX9VM


#854 [匿名]
甲子園 人 少ない?

⏰:11/06/15 18:34 📱:N02C 🆔:eFL86gZU


#855 [寅吉]
ダル相手に引っ張りしかできない林はどうなんよ。

⏰:11/06/15 18:34 📱:SH004 🆔:tQ1Fp88A


#856 [虎]
もうヒット3本か
ダル打って本当に波に乗ってほしい!

⏰:11/06/15 18:35 📱:SH04A 🆔:JNrKX9VM


#857 [匿名]
852、確かに主審の声が響き渡ってる WW


854、だいぶ空席が目立ちますね!




今年から、敵チームとの話って禁止じゃなかったっけ?

⏰:11/06/15 18:39 📱:F09A3 🆔:RMaRuLjg


#858 [75]
ダルだから人きてないんじゃない?

⏰:11/06/15 18:40 📱:SH06A3 🆔:tIUTbeaI


#859 [匿名]
賢介歩かせちゃだめだよー(‥` )

⏰:11/06/15 18:42 📱:SH06B 🆔:vQ28A4TA


#860 [匿名]
てことは阪神ファン、大半諦めてるって事だね(笑)


自分だったら、阪神ファンでも、1野球ファンとして、ダルを見に行きたいけどなぁ!

⏰:11/06/15 18:44 📱:F09A3 🆔:RMaRuLjg


#861 [虎]
今日打てるんじゃない?
って期待してしまう
糸井どうしたかなー。

⏰:11/06/15 18:55 📱:SH04A 🆔:JNrKX9VM


#862 [75]
ダルビッシュマートンは別格なのだよ

⏰:11/06/15 18:55 📱:SH06A3 🆔:tIUTbeaI


#863 [匿名]
ガラガラだったバックネットの席に、スーツの兄ちゃんと茶髪の姉ちゃん
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




主審、一番目立って力入ってるなワラ

⏰:11/06/15 18:56 📱:F09A3 🆔:RMaRuLjg


#864 [虎]
46回1/3で記録を止めようか

⏰:11/06/15 18:56 📱:SH04A 🆔:JNrKX9VM


#865 [虎]
まさかの形で先制ー!

⏰:11/06/15 19:00 📱:SH04A 🆔:JNrKX9VM


#866 [匿名]
自滅しよった!!

⏰:11/06/15 19:01 📱:SH06B 🆔:vQ28A4TA


#867 [匿名]
新井、打点を逃した……

⏰:11/06/15 19:01 📱:F09A3 🆔:RMaRuLjg


#868 [匿名]
来たー

⏰:11/06/15 19:02 📱:N02C 🆔:eFL86gZU


#869 [寅吉]
これでええ。ダルからブラゼルは打てない気がするな。

⏰:11/06/15 19:04 📱:SH004 🆔:tQ1Fp88A


#870 [虎]
うん、ブラゼルは無理やと思う
完全に手玉に取られてたしな

⏰:11/06/15 19:05 📱:SH04A 🆔:JNrKX9VM


#871 [寅吉]
>>870
あと普通に考えれば引っ張りだけの林も辛い。意外と右方向も狙える右打者のほうが打てるかも。

⏰:11/06/15 19:12 📱:SH004 🆔:tQ1Fp88A


#872 [虎]
>>871
いわゆる、「懐の深い」バッターは厳しいですよね。100キロ〜150キロまであるわけですし。

⏰:11/06/15 19:14 📱:SH04A 🆔:JNrKX9VM


#873 [虎]
間違えました
懐の深いバッターでないと、厳しいですよね。
の間違いです

⏰:11/06/15 19:15 📱:SH04A 🆔:JNrKX9VM


#874 [寅吉]
>>872
そうですね。さっきの藤井みたいに打てればベスト。今の林はうまくセンター方向に打てたね!アウトにはなったけど。

⏰:11/06/15 19:16 📱:SH004 🆔:tQ1Fp88A


#875 [匿名]
なぜ、浅井じゃないんだ!
林より、浅井の方が良いだろ?


藤井、理想的な三振だな…
(*≧m≦*)

⏰:11/06/15 19:17 📱:F09A3 🆔:RMaRuLjg


#876 [75]
今はマートンから繋げないとあまり打線が繋がらないし点すら入らない。

⏰:11/06/15 19:19 📱:SH06A3 🆔:tIUTbeaI


#877 [虎]
>>874
ブラゼルや林は打てるポイントが限られてるんですよねー。コースとタイミングが合わんと厳しい。
配球の関係で、バッチリ合えばスタンドまで飛ばせるんですけどね

⏰:11/06/15 19:19 📱:SH04A 🆔:JNrKX9VM


#878 [匿名]
今日、メッセンジャー良くね

⏰:11/06/15 19:22 📱:F09A3 🆔:RMaRuLjg


#879 [75]
>>878

球走ってるね。

⏰:11/06/15 19:24 📱:SH06A3 🆔:tIUTbeaI


#880 [匿名]
ただカーブの曲がりは大きいけど、曲がり始めが早いように感じる…

後、こうゆう時に限って1球の失投が…ってなりそう

⏰:11/06/15 19:27 📱:F09A3 🆔:RMaRuLjg


#881 [虎]
ここ大事!

⏰:11/06/15 19:41 📱:SH04A 🆔:JNrKX9VM


#882 [75]
大野って3年目なんや

⏰:11/06/15 19:47 📱:SH06A3 🆔:tIUTbeaI


#883 [匿名]
ピンチにヘラヘラ笑ってる監督は嫌いです

⏰:11/06/15 19:48 📱:N09A3 🆔:gxM0m/qE


#884 [虎]
>>883
同じく
でももう見慣れた…

⏰:11/06/15 19:49 📱:SH04A 🆔:JNrKX9VM


#885 [寅吉]
ブラゼルはダルにとっていいカモだな。

⏰:11/06/15 19:55 📱:SH004 🆔:tQ1Fp88A


#886 [匿名]
ダルビッシュ調子上がってきてる

⏰:11/06/15 19:56 📱:SH05B 🆔:/HVXA5b2


#887 [寅吉]
球審くさい球全然とらないな。

⏰:11/06/15 20:03 📱:SH004 🆔:tQ1Fp88A


#888 [匿名]
2アウトからの四球は
嫌だなあ

⏰:11/06/15 20:03 📱:SH06A3 🆔:KD9ncvIM


#889 [虎]
きたきたきたきたー!

⏰:11/06/15 20:13 📱:SH04A 🆔:JNrKX9VM


#890 [匿名]
ちゃんと送れない気がする

⏰:11/06/15 20:13 📱:SH06A3 🆔:KD9ncvIM


#891 [匿名]
次の代打桧山だけはやめてくれよ

⏰:11/06/15 20:14 📱:SH004 🆔:zmUs1yT2


#892 [匿名]
やっぱりw

⏰:11/06/15 20:15 📱:SH06A3 🆔:KD9ncvIM


#893 [75]
大野本当3年目?

⏰:11/06/15 20:15 📱:SH06A3 🆔:tIUTbeaI


#894 [匿名]
桧山じゃ無理だな

⏰:11/06/15 20:16 📱:SH06A3 🆔:KD9ncvIM


#895 [寅吉]
147キロのカットボールとか…

⏰:11/06/15 20:18 📱:SH004 🆔:tQ1Fp88A


#896 [寅吉]
マートンに回った!頼むでマートン!

⏰:11/06/15 20:18 📱:SH004 🆔:tQ1Fp88A


#897 [虎]
なんやかんや1番期待のできるバッターに回ってきた!

⏰:11/06/15 20:19 📱:SH04A 🆔:JNrKX9VM


#898 [匿名]
ダルビッシュちゃんと謝るんだな
好印象だ

⏰:11/06/15 20:19 📱:SH06A3 🆔:KD9ncvIM


#899 [虎]
さすがマートン!!

⏰:11/06/15 20:20 📱:SH04A 🆔:JNrKX9VM


#900 [匿名]
マートン流石にやわ

⏰:11/06/15 20:21 📱:SH06A3 🆔:KD9ncvIM


#901 [匿名]
真弓、バカみたいにポンポン代走出すから、足の遅い桧山がそのままランナーになるんだよ!

⏰:11/06/15 20:21 📱:F09A3 🆔:RMaRuLjg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194