阪神タイガース part26
最新 最初 全 
#737 [75]
ジェン上げるなら。
ブラゼル、マートン、スタン、メッセ多分誰か落とさなくちゃ駄目だよ。現段階で↑全員今の阪神打線には必要。
あえてゆうならメッセと交代かな
:11/06/12 19:55
:SH06A3
:2Eobcgfw
#738 [ひん]
おいおい、今のメッセ落とせないでしょ!
:11/06/12 19:56
:SH06B
:2zkNaiuU
#739 [75]
>>738落とせないよメッセいい投手だもんでもメッセよりスタンの方がいいのは事実。
もしジェン上げるならの話しだよ?ブラゼル、マートン、メッセ、スタンを今落とすとか絶対考えられないからね。
:11/06/12 19:59
:SH06A3
:2Eobcgfw
#740 [
匿名
]
抹消登録の繰り返しじゃあかんの?
例えば先発したら一週間くらい間あくじゃん
:11/06/12 20:01
:SH06A3
:rS8GYeXk
#741 [75]
何故かわからないけどマートンが本来の姿に戻ってきて打線が戻りつつあるから。
ダルでも打てる気がしてきた。すごい投手だけど何故だろう?
:11/06/12 20:03
:SH06A3
:2Eobcgfw
#742 [
匿名
]
抹消したら次の登録は
最低二週間後やなかったかな?
:11/06/12 20:24
:SH903iTV
:.fKzwJo6
#743 [
匿名
]
そやっけ
なら無理か
:11/06/12 20:27
:SH06A3
:rS8GYeXk
#744 [ひん]
十日だよ、ジェンより秋山や鶴は何してんの?
:11/06/12 20:35
:SH06B
:2zkNaiuU
#745 [
匿名
]
十日でしたか
鶴は不調ですな防御率4点台勝ち星なし
秋山は春先に4試合投げた後登板ないんで故障じゃないかと
:11/06/12 20:54
:SH903iTV
:.fKzwJo6
#746 [坪井]
岩田はそろそろ登録可能だよね?
安藤抹消で岩田を登録
清水のリードは素人目でも悪いのが分かった
従って、清水抹消で小宮山登録希望
何回も言ってるけど林抹消で野原祐登録希望
甲子園に戻ったら金本は代打専門
この2連戦で外野の守備が大事だという事が改めて分かった
平野はやっぱりセカンドが良いけど、今関本が良い感じだからな〜
難しいところだね
関本が居ないと下位打線が弱過ぎる気がするし
:11/06/12 20:56
:N906i
:vLNwGbHs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194