阪神タイガース part26
最新 最初 🆕
#73 [匿名]
>>72

若竹は榎田とか小嶋に比べたら光る物がない。普通の投手。

⏰:11/06/05 17:15 📱:SH06A3 🆔:uyDfYT5U


#74 [匿名]
つまらん試合やのー
やる気ないな〜

⏰:11/06/05 17:17 📱:SH905i 🆔:md3j37pQ


#75 [匿名]
岡田監督笑うねえー

⏰:11/06/05 17:19 📱:SH06A3 🆔:uyDfYT5U


#76 [匿名]
入団した頃と比べるとフォームも変わったしごじんまりとまとまってしまった感じはするな

⏰:11/06/05 17:19 📱:SH903iTV 🆔:/cOI9DqI


#77 [匿名]
緊急補強頼むからして阪神スカウト人が無能で見る目ないのはわかかってるけど、今よりかは絶対状態よくなるし立て直しがまだきくから。このオーダーじゃ絶対勝てない。

頼むから海外探索が見る目あるスカウト人を雇ってくれ。

⏰:11/06/05 17:25 📱:SH06A3 🆔:uyDfYT5U


#78 [匿名]
もう笑うしかねー

⏰:11/06/05 17:28 📱:SH905i 🆔:md3j37pQ


#79 [匿名]
でも打率てきには平野、マートン、新井この3人は悪くないんだよな。

原因は後の5人か?

⏰:11/06/05 17:31 📱:SH06A3 🆔:uyDfYT5U


#80 [寅吉]
フロントはこんなクソ試合見てなんとも思わなかったらアホすぎる…

真弓もほんといろいろ試せばいいのにな。

⏰:11/06/05 17:32 📱:SH004 🆔:jv3yQydk


#81 [匿名]
補強より先ず指揮官を変えな
こういう雰囲気ではいい補強が出来たとしても多分あかんやろ

⏰:11/06/05 17:35 📱:SH903iTV 🆔:/cOI9DqI


#82 [匿名]
平野、マートン、新井以外が全員2割8当たりをキープできるようになれば2位当たりには浮上できるはず。


とりあえず悪いのは無能な育成人無能なスカウト人フロント自体が糞な事。それが1番の原因だろう。本当監督かわらなくちゃ負の連鎖は続く。

⏰:11/06/05 17:35 📱:SH06A3 🆔:uyDfYT5U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194