阪神タイガース part26
最新 最初 🆕
#701 [匿名]
思い切って桧山出せよ
まだ打率いいんだからさ

⏰:11/06/12 16:54 📱:SH06A3 🆔:rS8GYeXk


#702 [寅吉]
>>701
真弓は思い切りもないからな。金本大好きやし。

⏰:11/06/12 16:55 📱:SH004 🆔:Ke4JoSV6


#703 [坪井]
絶対真っ直ぐ狙ってたのに低めの変化球に手出してセカンドゴロ

最低としか言い様がない

⏰:11/06/12 16:55 📱:N906i 🆔:vLNwGbHs


#704 [観客さん]
点取られるな

⏰:11/06/12 16:56 📱:SH906i 🆔:SKpXeqPc


#705 [匿名]
金本引退して無理ならベンチで応援してて〜

DHなら俊介とかいるだろ!打っても走れるしさ!おもいきって桧山とかさ!

⏰:11/06/12 16:58 📱:N08A3 🆔:Zbn69z4U


#706 [匿名]
マートンの前にランナーを

⏰:11/06/12 16:59 📱:SH06A3 🆔:rS8GYeXk


#707 [坪井]
藤井からか・・・

岡崎を代えてなければ代打も出せたのにな

⏰:11/06/12 17:00 📱:N906i 🆔:vLNwGbHs


#708 [坪井]
と思ったら代打出した

で、その林がもう終わった

林こそさっさと2軍に落とすべき

今の林はあまりにも酷い

⏰:11/06/12 17:02 📱:N906i 🆔:vLNwGbHs


#709 [匿名]
藤井なんのために出したんかな、まゆみちゃんw

⏰:11/06/12 17:03 📱:PC/0 🆔:f8GW8bDw


#710 [75]
藤井と金本がいたら打線繋がらんよ。1割付近のバッターがいる時点でそこで打線の勢いは止まってしまう。

⏰:11/06/12 17:03 📱:SH06A3 🆔:2Eobcgfw


#711 [75]
ミンチェ防御率いいなあ。

⏰:11/06/12 17:04 📱:SH06A3 🆔:2Eobcgfw


#712 [75]
やっと清水かい。小宮山、清水、岡崎誰かにマスク被らせとけよ。

⏰:11/06/12 17:06 📱:SH06A3 🆔:2Eobcgfw


#713 [坪井]
西武ってストッパー誰? 

中継ぎたくさん出てくるな

安藤のせいで

⏰:11/06/12 17:07 📱:N906i 🆔:vLNwGbHs


#714 [匿名]
グラマンじゃないかな

他誰がいるんやろ

⏰:11/06/12 17:09 📱:SH06A3 🆔:rS8GYeXk


#715 [匿名]
抑え岡本篤志じゃなかった?

⏰:11/06/12 17:10 📱:N08A3 🆔:Zbn69z4U


#716 [匿名]
キャッチャーは藤井主線で、小宮山がひかえでいいよな

⏰:11/06/12 17:13 📱:PC/0 🆔:f8GW8bDw


#717 [匿名]
きっちり弾き返すなー

⏰:11/06/12 17:14 📱:SH004 🆔:./ZNMiV6


#718 [匿名]
岡崎清水小宮山でまわせばいい

⏰:11/06/12 17:16 📱:N08A3 🆔:Zbn69z4U


#719 [坪井]
グラマンか岡本か

ありがとうございます

抑えとの問題じゃなくなるかも

ストレートばっかり投げ過ぎ

カーブを使えって

⏰:11/06/12 17:18 📱:N906i 🆔:vLNwGbHs


#720 [75]
>>718

はげど。藤井は8回9回の抑え捕手でいい。金本も代打。

⏰:11/06/12 17:18 📱:SH06A3 🆔:2Eobcgfw


#721 [匿名]
真弓に思い切りがあればなあ

⏰:11/06/12 17:19 📱:SH06A3 🆔:rS8GYeXk


#722 [匿名]
真弓2軍落ち

⏰:11/06/12 17:22 📱:SH004 🆔:./ZNMiV6


#723 [匿名]
11点目か

⏰:11/06/12 17:25 📱:SH06A3 🆔:rS8GYeXk


#724 [ひん]
まあ若手がマスク被ったらこうなるのね。

⏰:11/06/12 17:27 📱:SH06B 🆔:2zkNaiuU


#725 [匿名]
打たれる投手も悪い。

⏰:11/06/12 17:32 📱:N08A3 🆔:Zbn69z4U


#726 [ひん]
岡崎にせよ清水にせよせっかくのチャンスだったのにね。

⏰:11/06/12 17:47 📱:SH06B 🆔:2zkNaiuU


#727 [寅吉]
>>705
DHで俊介なら良太のほうがいいと思う。俊介はDHで使う選手じゃない。

⏰:11/06/12 17:58 📱:SH004 🆔:Ke4JoSV6


#728 [匿名]
まだチャンスはあるでしょうねおそらく岡崎か清水下げて小宮山を上げるのでしょう
更に安藤下げてジェンを一軍で見れたら嬉しいが

⏰:11/06/12 18:04 📱:SH903iTV 🆔:.fKzwJo6


#729 [匿名]
明後日 日ハム ダル出てくるぞ

敗戦確定。

⏰:11/06/12 18:24 📱:PC/0 🆔:MX7nf7WY


#730 [ひん]
その次は勝だよ。

⏰:11/06/12 18:34 📱:SH06B 🆔:2zkNaiuU


#731 [寅吉]
>>728
ジェンは外人枠の問題で上がってこれないかも。

⏰:11/06/12 18:39 📱:SH004 🆔:Ke4JoSV6


#732 [匿名]
ダルに勝か手応いな
今日の負けでいいリズムが狂わなければいいが
>>731
そうか、一傑も外国人枠?

⏰:11/06/12 18:48 📱:SH903iTV 🆔:.fKzwJo6


#733 [ひん]
一傑は違うよ。

⏰:11/06/12 18:53 📱:SH06B 🆔:2zkNaiuU


#734 [匿名]
>>733
どうも!調子はわるくなさそうやし一傑でもいいかな

⏰:11/06/12 18:56 📱:SH903iTV 🆔:.fKzwJo6


#735 [寅吉]
>>734
蕭はちょっとムラがあるけど今の若手の中だと安定してる方かもね。

⏰:11/06/12 19:29 📱:SH004 🆔:Ke4JoSV6


#736 [匿名]
>>735
一傑はと思ったけど
今ジェン以外、下の先発組は微妙みたいね?

⏰:11/06/12 19:32 📱:SH903iTV 🆔:.fKzwJo6


#737 [75]
ジェン上げるなら。

ブラゼル、マートン、スタン、メッセ多分誰か落とさなくちゃ駄目だよ。現段階で↑全員今の阪神打線には必要。


あえてゆうならメッセと交代かな

⏰:11/06/12 19:55 📱:SH06A3 🆔:2Eobcgfw


#738 [ひん]
おいおい、今のメッセ落とせないでしょ!

⏰:11/06/12 19:56 📱:SH06B 🆔:2zkNaiuU


#739 [75]
>>738

落とせないよメッセいい投手だもんでもメッセよりスタンの方がいいのは事実。

もしジェン上げるならの話しだよ?ブラゼル、マートン、メッセ、スタンを今落とすとか絶対考えられないからね。

⏰:11/06/12 19:59 📱:SH06A3 🆔:2Eobcgfw


#740 [匿名]
抹消登録の繰り返しじゃあかんの?

例えば先発したら一週間くらい間あくじゃん

⏰:11/06/12 20:01 📱:SH06A3 🆔:rS8GYeXk


#741 [75]
何故かわからないけどマートンが本来の姿に戻ってきて打線が戻りつつあるから。

ダルでも打てる気がしてきた。すごい投手だけど何故だろう?

⏰:11/06/12 20:03 📱:SH06A3 🆔:2Eobcgfw


#742 [匿名]
抹消したら次の登録は
最低二週間後やなかったかな?

⏰:11/06/12 20:24 📱:SH903iTV 🆔:.fKzwJo6


#743 [匿名]
そやっけ

なら無理か

⏰:11/06/12 20:27 📱:SH06A3 🆔:rS8GYeXk


#744 [ひん]
十日だよ、ジェンより秋山や鶴は何してんの?

⏰:11/06/12 20:35 📱:SH06B 🆔:2zkNaiuU


#745 [匿名]
十日でしたか
鶴は不調ですな防御率4点台勝ち星なし
秋山は春先に4試合投げた後登板ないんで故障じゃないかと

⏰:11/06/12 20:54 📱:SH903iTV 🆔:.fKzwJo6


#746 [坪井]
岩田はそろそろ登録可能だよね?

安藤抹消で岩田を登録

清水のリードは素人目でも悪いのが分かった

従って、清水抹消で小宮山登録希望

何回も言ってるけど林抹消で野原祐登録希望

甲子園に戻ったら金本は代打専門

この2連戦で外野の守備が大事だという事が改めて分かった

平野はやっぱりセカンドが良いけど、今関本が良い感じだからな〜

難しいところだね

関本が居ないと下位打線が弱過ぎる気がするし

⏰:11/06/12 20:56 📱:N906i 🆔:vLNwGbHs


#747 [ひん]
交流戦終わりゃ、先発後二枚はどうしてもいるけどなぁ…

⏰:11/06/12 20:57 📱:SH06B 🆔:2zkNaiuU


#748 [ひん]
次のダルビッシュの時も関本使ったら交流戦後も使うんじゃない。

⏰:11/06/12 20:59 📱:SH06B 🆔:2zkNaiuU


#749 [75]
ウィリアムみたいな中継ぎこないかなあ。今シーツと頑張って探してるらしいけど。

シーツは見る目あるから嬉しい。

⏰:11/06/12 21:01 📱:SH06A3 🆔:2Eobcgfw


#750 [75]
岩田と能見がいるだけですごい心強い。安藤はもうあげなくていい。

⏰:11/06/12 21:02 📱:SH06A3 🆔:2Eobcgfw


#751 [匿名]
>>746
打はマズマズとして野原祐の守備的にはどうなのかな?いい時上げてやらな腐るよな


二枚なら、一傑と先発経験のある上園かな

⏰:11/06/12 21:14 📱:SH903iTV 🆔:.fKzwJo6


#752 [ひん]
林も守備力は…なんだし、打てる方がいいよね。しかしドラフト上位の投手の方々は何してるのかねぇ。

⏰:11/06/12 22:25 📱:SH06B 🆔:2zkNaiuU


#753 [匿名]
>>741
それが錯覚にすぐに気づく・・・

今のダルはどこのチームも打てない

当たらない所は助かったと思う事だな

阪神は避けられないが

⏰:11/06/12 22:25 📱:PC/0 🆔:KWGUg2N.


#754 [匿名]
城島 去年からリードたたかれすぎ

⏰:11/06/12 22:29 📱:P906i 🆔:yW3h92Bs


#755 [匿名]
野原祐が桜井や林ほど酷くなければそれでいいんだけどね
いづれ上がってくる事を期待しますか

⏰:11/06/12 22:48 📱:SH903iTV 🆔:.fKzwJo6


#756 [匿名]
城島前半復帰むずかしそうやな。きちんと体よくして復帰してほしい!頑張って

⏰:11/06/13 00:52 📱:N08A3 🆔:Ihi49Iuw


#757 [匿名]
城島はイラン

⏰:11/06/13 03:47 📱:F06B 🆔:B7Ptvvic


#758 [匿名]
いるやろ

⏰:11/06/13 03:51 📱:N08A3 🆔:Ihi49Iuw


#759 [匿名]
城島が数字残せてなかったのはケガの影響と信じたい


だからケガ早く治してくれ

⏰:11/06/13 11:41 📱:P10A 🆔:pLSsPv52


#760 [75]
城島今はいらないな。
昨年も成績すごいよかったし
ダイエー時代は神だったが。

⏰:11/06/13 13:04 📱:SH06A3 🆔:bnU6R3r6


#761 [やす]
去年の城島の成績知りたい

⏰:11/06/14 00:51 📱:SH03A 🆔:yu7r1YvQ


#762 [匿名]
城島

【2010】
.303 28本 91打点

【2011】
.189 5本 13打点

⏰:11/06/14 01:10 📱:CA003 🆔:wK7g/Uhc


#763 [匿名]
今日の先発誰だろ?
ハムはダル?

⏰:11/06/14 11:22 📱:P10A 🆔:3kL4.jDA


#764 [やす]
>>762

ありがとう☆
昨年成績よかったんだね

⏰:11/06/14 11:56 📱:SH03A 🆔:yu7r1YvQ


#765 [匿名]
今日は岩田
ハムは武田勝

⏰:11/06/14 14:23 📱:CA003 🆔:wK7g/Uhc


#766 [匿名]
大阪桐蔭対決や
岩田
中田

⏰:11/06/14 15:57 📱:SH07B 🆔:FW/UE1ZA


#767 [75]
昨年とゆうか城島は今年以外は全部いい。

⏰:11/06/14 16:11 📱:SH06A3 🆔:eipi1QkU


#768 [匿名]
オールスター中間発表で城島2位だったね

⏰:11/06/14 17:17 📱:N08A3 🆔:e0guM8MM


#769 [75]
城島は体調戻って怪我戻ったら全然戦力になるけど。

金本は老いだからもう戦力になるのは無理。

⏰:11/06/14 17:22 📱:SH06A3 🆔:eipi1QkU


#770 [匿名]
今日のオーダー

1 マートン 右
2 平野 中
3 鳥谷 遊
4 新井 三
5 ブラゼル 一
6 関本 二
7 新井良 左
8 藤井 捕
9 岩田 投

日ハム 武田勝 投

⏰:11/06/14 17:35 📱:N08A3 🆔:e0guM8MM


#771 [坪井]
金本をスタメンから外したか

もう守備はさせないでほしい

⏰:11/06/14 18:32 📱:N906i 🆔:Hp2sFG7c


#772 [匿名]
代打起用の方が相手からしたら嫌だと思うんだがな…

⏰:11/06/14 18:36 📱:P10A 🆔:3kL4.jDA


#773 [匿名]
藤井ちっせーな!笑

⏰:11/06/14 18:42 📱:N08A3 🆔:e0guM8MM


#774 [匿名]
勝だから外したんでしょう明日はスタメンレフトなんやろな

⏰:11/06/14 18:50 📱:SH903iTV 🆔:0uYi7jnw


#775 [坪井]
いや、何か自打球の影響らしいよ

小浜アナが言ってた

⏰:11/06/14 18:56 📱:N906i 🆔:Hp2sFG7c


#776 [匿名]
そうなんや
怪我の功名ってやつですか

⏰:11/06/14 19:00 📱:SH903iTV 🆔:0uYi7jnw


#777 [坪井]
ただ、裏を返せば足の痛みが無くなってきたらまたスタメンで使うって事だよね

⏰:11/06/14 19:03 📱:N906i 🆔:Hp2sFG7c


#778 [匿名]
打撃は前ほど酷くないとして問題は守備なんだよな…

⏰:11/06/14 19:05 📱:P10A 🆔:3kL4.jDA


#779 [匿名]
そうなるやろね、個人的にはいつか外れる時がくるだろう
くらいにしか思ってないけどね
問題は守備だよね

⏰:11/06/14 19:11 📱:SH903iTV 🆔:0uYi7jnw


#780 [匿名]
・・・・・・・

⏰:11/06/14 19:49 📱:N09A3 🆔:cc0t7kfc


#781 [坪井]
無死1塁、3塁で点入らんか・・・

⏰:11/06/14 19:50 📱:N906i 🆔:Hp2sFG7c


#782 [匿名]
岩田に勝ち付けてやれよ!

⏰:11/06/14 19:53 📱:P10A 🆔:3kL4.jDA


#783 [75]
やっぱ打線とまるな…新井の弟とか藤井がスタメンにいるとそこで勢いとまるな…

城島が調子戻したら昨シーズンみたいに打線繋がるのにな。

⏰:11/06/14 19:56 📱:SH06A3 🆔:eipi1QkU


#784 [坪井]
岩田素晴らしい集中力やな

あんなチャンス逃されたらガックリくるもんやけどな

何とか1点取ってくれ!

⏰:11/06/14 19:57 📱:N906i 🆔:Hp2sFG7c


#785 [匿名]
武田勝降りたのか
継投によほど自信があるのかね

⏰:11/06/14 20:13 📱:P10A 🆔:3kL4.jDA


#786 [匿名]
日ハムは中継ぎもつえー

⏰:11/06/14 20:17 📱:SH905i 🆔:P6X7WgMI


#787 [匿名]
代走要員がいないのかなぁ…

⏰:11/06/14 20:19 📱:P10A 🆔:3kL4.jDA


#788 [75]
>>786

伊達にホークスと張り合ってないし中継ぎも弱かったら2位の位置にはいないと思う。

どうにか武田久が出る前に打ち崩さないと。

⏰:11/06/14 20:20 📱:SH06A3 🆔:eipi1QkU


#789 [匿名]
関本一打サヨナラやぞー!!

⏰:11/06/14 20:22 📱:P10A 🆔:3kL4.jDA


#790 [匿名]
城島が戻ってきたら打線も今以上になるのは確実

⏰:11/06/14 20:22 📱:N08A3 🆔:e0guM8MM


#791 [坪井]
新井に代走出せや!

記録よりも勝利やろ!

⏰:11/06/14 20:22 📱:N906i 🆔:Hp2sFG7c


#792 [匿名]
関本打てよ

何回チャンス潰す気だ

⏰:11/06/14 20:23 📱:SH06B 🆔:P1q6jW7w


#793 [匿名]
守る奴がいないよーな…

⏰:11/06/14 20:23 📱:P10A 🆔:3kL4.jDA


#794 [75]
>>790

それは間違いないね城島の調子がなあー…

調子戻ったら打線繋がるんだけどな

⏰:11/06/14 20:25 📱:SH06A3 🆔:eipi1QkU


#795 [匿名]
打たなきゃ
関本暗殺されるぞ(笑)

⏰:11/06/14 20:25 📱:SH06B 🆔:P1q6jW7w


#796 [匿名]
サヨナラ(T_T)/~

⏰:11/06/14 20:26 📱:N08A3 🆔:e0guM8MM


#797 [匿名]
サヨナラきたあ!!!!!

⏰:11/06/14 20:26 📱:P10A 🆔:3kL4.jDA


#798 [坪井]
関本さすがや!!

岩田に勝ちが付いてほんまに良かった!

もう完全に気持ちで打ったよね

こんなに興奮したの久しぶりや

⏰:11/06/14 20:28 📱:N906i 🆔:Hp2sFG7c


#799 [75]
関本はサヨナラ男だな。よかった

⏰:11/06/14 20:28 📱:SH06A3 🆔:eipi1QkU


#800 [匿名]
さよならで集まったとき藤井ちっさい(´∀`)爆笑 小学生みたいやったわ(´Д`)

⏰:11/06/14 20:28 📱:N08A3 🆔:e0guM8MM


#801 [匿名]
岩田かわいかった

⏰:11/06/14 20:29 📱:SH06B 🆔:P1q6jW7w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194