阪神タイガース part26
最新 最初 全 
#668 [
匿名
]
もったいな〜
真弓アホ
:11/06/12 16:23
:SH905i
:jRs5zE22
#669 [坪井]
酷使したからコントロールが乱れてる訳じゃない
スライダーが曲がり過ぎてる事に戸惑ってそれを切り替える事が出来なかった
平野の2つのミスも痛かった
けど、それはキャンプで外野の練習をさせなかった首脳陣が悪い
:11/06/12 16:24
:N906i
:vLNwGbHs
#670 [
匿名
]
向こうのルーキーは
すごいな〜
:11/06/12 16:25
:SH905i
:jRs5zE22
#671 [
匿名
]
西武は、夢のあるオーダーだな〜
:11/06/12 16:26
:F02A
:lWHjsnfk
#672 [75]
新人にこんなピンチの場面ばかり当てさして。
真弓は榎田榎田榎田今回に始まった事じゃない西村と同じになりそうでこわい。
榎田かわいそう。
新人なら段階ってゆうのがあるのにいつも場面が酷すぎる。
:11/06/12 16:27
:SH06A3
:2Eobcgfw
#673 [
匿名
]
金本

身体、全盛期よりかなり小さくなったような。この二年で急激に
:11/06/12 16:28
:F02A
:lWHjsnfk
#674 [
匿名
]
もう点が入る気がしない
:11/06/12 16:30
:SH06A3
:rS8GYeXk
#675 [寅吉]
金本、藤井、浅井というところは打撃では全然期待できないな。
:11/06/12 16:30
:SH004
:Ke4JoSV6
#676 [
匿名
]
江草がもったいない!
今日江草でてくるんじゃないか!?
うーん…真弓あかんな。
岡崎かえなくてよかったと思う!藤井で3連勝したのも投手がよかったから今日見たいに藤井に変えても打たれるし投手が悪い!岡崎に9回までやらせてほしかった!打撃がよくても投手が悪いならいみない
:11/06/12 16:30
:N08A3
:Zbn69z4U
#677 [75]
岡崎変える意味わからん。榎田が打たれたのも岡崎だと思ってんのか?福原ともよかったし。
中々いい捕手だしこれから絶対伸びる捕手だから使うべき。
:11/06/12 16:32
:SH06A3
:2Eobcgfw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194