阪神タイガース part26
最新 最初 🆕
#601 [75]
マートンは紛れも無い天才でしょ。マートンが打ちだしてから打線が戻ってきてる。

⏰:11/06/12 15:33 📱:SH06A3 🆔:2Eobcgfw


#602 [75]
でもマートンメジャーでは通用しないしポジション争いに負けたんだよな。

マートンからポジション奪った奴ってどんなにすごい選手なの?

⏰:11/06/12 15:34 📱:SH06A3 🆔:2Eobcgfw


#603 [匿名]
でも大リーグはホームランを求めてるんでしょ

去年17本打ったが
鼻であしらわれたとかないとか

⏰:11/06/12 15:35 📱:SH06A3 🆔:rS8GYeXk


#604 [坪井]
マートンは元々良いものを持ってたのは間違いないけど、日本に来て何かを掴んだんだよ

メジャーに戻れば活躍出来ると思う

阪神ファンとしては戻ってほしくないけど、マートンのメジャーへの思いは強い

⏰:11/06/12 15:38 📱:N906i 🆔:vLNwGbHs


#605 [匿名]
もう少し点差ほしー
やっぱ安藤は安藤だったのか

⏰:11/06/12 15:38 📱:SH905i 🆔:jRs5zE22


#606 [観客さん]
弟凄いんだろ?

⏰:11/06/12 15:38 📱:SH906i 🆔:SKpXeqPc


#607 [75]
>>603

そんなことないんじゃないの?

チーム事に守備が上手いチームとか足が無茶苦茶早いチームとかあるってイチローが言ってたよそれがメジャーだって。

⏰:11/06/12 15:39 📱:SH06A3 🆔:2Eobcgfw


#608 [観客さん]
今日の福原は良い
しかし一般が怖い

⏰:11/06/12 15:40 📱:SH906i 🆔:SKpXeqPc


#609 [観客さん]
福原ktkr

⏰:11/06/12 15:40 📱:SH906i 🆔:SKpXeqPc


#610 [観客さん]
怖い
腹出てるな

⏰:11/06/12 15:42 📱:SH906i 🆔:SKpXeqPc


#611 [75]
岡崎うまいよな。これから絶対伸びるよ。

⏰:11/06/12 15:42 📱:SH06A3 🆔:2Eobcgfw


#612 [虎]
しかしマートンの柔らかいクセのないバッティングは本当に高校球児に教えたいな

⏰:11/06/12 15:42 📱:SH04A 🆔:77IR4RG.


#613 [観客さん]
よっしやー
ブラゼル次はホームラン

⏰:11/06/12 15:44 📱:SH906i 🆔:SKpXeqPc


#614 [坪井]
福岡では藤本がタイムリー打ったらしいね

嬉しいじゃないか

⏰:11/06/12 15:46 📱:N906i 🆔:vLNwGbHs


#615 [観客さん]
おしいな

⏰:11/06/12 15:46 📱:SH906i 🆔:SKpXeqPc


#616 [匿名]
アナウンサーうっせ

⏰:11/06/12 15:46 📱:SH06A3 🆔:rS8GYeXk


#617 [観客さん]
ブラゼルホームランや

⏰:11/06/12 15:47 📱:SH906i 🆔:SKpXeqPc


#618 [観客さん]
打ってくれい

⏰:11/06/12 15:48 📱:SH906i 🆔:SKpXeqPc


#619 [虎]
>>617

惜しい!!!!

⏰:11/06/12 15:49 📱:SH04A 🆔:77IR4RG.


#620 [観客さん]
おしかったなあー

⏰:11/06/12 15:49 📱:SH906i 🆔:SKpXeqPc


#621 [寅吉]
あれでいかないんや!

⏰:11/06/12 15:49 📱:SH004 🆔:Ke4JoSV6


#622 [観客さん]
しかし良い当たりでてきた

⏰:11/06/12 15:49 📱:SH906i 🆔:SKpXeqPc


#623 [観客さん]
統一球きついな

⏰:11/06/12 15:50 📱:SH906i 🆔:SKpXeqPc


#624 [75]
球が変わるだけでこうも変わるか

⏰:11/06/12 15:50 📱:SH06A3 🆔:2Eobcgfw


#625 [虎]
福原まだ投げれへんの?

⏰:11/06/12 15:51 📱:SH04A 🆔:77IR4RG.


#626 [観客さん]
>>625思っが
3番からだから大事にいったんだと

⏰:11/06/12 15:55 📱:SH906i 🆔:SKpXeqPc


#627 [観客さん]
危ない

⏰:11/06/12 15:56 📱:SH906i 🆔:SKpXeqPc


#628 [観客さん]
あーー
やっちまった

⏰:11/06/12 15:56 📱:SH906i 🆔:SKpXeqPc


#629 [観客さん]
怖いな

⏰:11/06/12 15:57 📱:SH906i 🆔:SKpXeqPc


#630 [坪井]
福原はよく投げたよ

5回6回は榎田、8回は小林、9回は球児

7回は誰だろ

久保田か?

⏰:11/06/12 15:57 📱:N906i 🆔:vLNwGbHs


#631 [観客さん]
内側スライダー

⏰:11/06/12 15:58 📱:SH906i 🆔:SKpXeqPc


#632 [匿名]
7回は西村かな

いるか知らんけど

⏰:11/06/12 15:59 📱:SH06A3 🆔:rS8GYeXk


#633 [観客さん]
これはきつい2ー1

⏰:11/06/12 15:59 📱:SH906i 🆔:SKpXeqPc


#634 [坪井]
西村忘れてた!笑

7回は西村だ

西武ドームはスライダーが曲がりやすいらしい

その辺も気をつけて投げないとね

⏰:11/06/12 16:01 📱:N906i 🆔:vLNwGbHs


#635 [75]
榎田コントロール乱れてんな。ちょっと使いすぎたな

⏰:11/06/12 16:02 📱:SH06A3 🆔:2Eobcgfw


#636 [匿名]
西武ドームで初登板ってのもあるのかな

あまり関係ないか

⏰:11/06/12 16:04 📱:SH06A3 🆔:rS8GYeXk


#637 [観客さん]
やばそうだな

⏰:11/06/12 16:06 📱:SH906i 🆔:SKpXeqPc


#638 [観客さん]
頼むわ

⏰:11/06/12 16:07 📱:SH906i 🆔:SKpXeqPc


#639 [観客さん]
吉と出ろ

⏰:11/06/12 16:08 📱:SH906i 🆔:SKpXeqPc


#640 [寅吉]
西村この間甲子園で投げたよね?

榎田頼むぞ!

⏰:11/06/12 16:08 📱:SH004 🆔:Ke4JoSV6


#641 [75]
使いすぎたな…

真弓のばか榎田まで酷使しやがって。キャッチャー変えても一緒だよ。岡崎よかったのに。

榎田もう肩壊れんぞ…コントロール乱れすぎてる

⏰:11/06/12 16:09 📱:SH06A3 🆔:2Eobcgfw


#642 [匿名]
びろーん

⏰:11/06/12 16:10 📱:PC/0 🆔:f8GW8bDw


#643 [匿名]
今日はストライクとボールがはっきりしすぎてるな

もう変えた方がいいんじゃないか

⏰:11/06/12 16:10 📱:SH06A3 🆔:rS8GYeXk


#644 [寅吉]
今日は負けかな。榎田悪すぎる。チャラ尾さんに打たれたストレートなんて甘すぎる。制球もイマイチ。

⏰:11/06/12 16:10 📱:SH004 🆔:Ke4JoSV6


#645 [観客さん]
交代やな

⏰:11/06/12 16:11 📱:SH906i 🆔:SKpXeqPc


#646 [観客さん]
もう取られたら負けるぞ

⏰:11/06/12 16:11 📱:SH906i 🆔:SKpXeqPc


#647 [75]
榎田真弓に潰されたな。捕手も岡崎よかったし福原もよかった。

⏰:11/06/12 16:12 📱:SH06A3 🆔:2Eobcgfw


#648 [寅吉]
榎田から西村に交代でいいよ。

⏰:11/06/12 16:12 📱:SH004 🆔:Ke4JoSV6


#649 [観客さん]
西村も去年使いすぎで

⏰:11/06/12 16:12 📱:SH906i 🆔:SKpXeqPc


#650 [匿名]
真弓はよ動けよ
どうみても交代だ

⏰:11/06/12 16:13 📱:SH06A3 🆔:rS8GYeXk


#651 [観客さん]
かえろかえろ

⏰:11/06/12 16:13 📱:SH906i 🆔:SKpXeqPc


#652 [匿名]
真弓さっさとかえろ。まだいくきか

⏰:11/06/12 16:13 📱:iPhone 🆔:njZx23go


#653 [寅吉]
今日の戦犯、オッサン安藤と真弓。

⏰:11/06/12 16:13 📱:SH004 🆔:Ke4JoSV6


#654 [75]
西村も真弓に潰された。酷使しすぎ捕手も岡崎でいいよ。

⏰:11/06/12 16:13 📱:SH06A3 🆔:2Eobcgfw


#655 [観客さん]
死ねよ

⏰:11/06/12 16:14 📱:SH906i 🆔:SKpXeqPc


#656 [匿名]
藤井結構髪薄いんだな

⏰:11/06/12 16:15 📱:SH06A3 🆔:rS8GYeXk


#657 [匿名]
真弓さん監督やめて

⏰:11/06/12 16:16 📱:iPhone 🆔:njZx23go


#658 [匿名]
交代だね。みんなの判断ただしい

⏰:11/06/12 16:16 📱:F02A 🆔:lWHjsnfk


#659 [75]
真弓の思考は榎田はちゃんと抑えてくれる原因は岡崎だ岡崎交代して藤井。藤井に交代しても打たれる。

真弓さん貴方が酷使しすぎてもう肩が壊れかけなんですよコントロールも乱れてる。

貴方は西村や秋山含め何人を潰すきですか?

⏰:11/06/12 16:16 📱:SH06A3 🆔:2Eobcgfw


#660 [観客さん]
秋山どうなった?

⏰:11/06/12 16:17 📱:SH906i 🆔:SKpXeqPc


#661 [匿名]
まだ変えないとか普通にびびる

⏰:11/06/12 16:19 📱:iPhone 🆔:njZx23go


#662 [匿名]
無能采配 真弓消えろや

⏰:11/06/12 16:19 📱:T005 🆔:7Vylay0c


#663 [寅吉]
真弓さん頭おかしいですよ。なんで代えないんですか?

⏰:11/06/12 16:19 📱:SH004 🆔:Ke4JoSV6


#664 [匿名]
たったこんだけで肩が壊れるとか言うてるけど
そんなんじゃプロとか無理
毎回コントロールがいいってわけじゃないんだから

⏰:11/06/12 16:20 📱:SH06A3 🆔:rS8GYeXk


#665 [観客さん]
しかし
醜くすぎる采配

⏰:11/06/12 16:21 📱:SH906i 🆔:SKpXeqPc


#666 [観客さん]
しかしなぜ左がいない

⏰:11/06/12 16:22 📱:SH906i 🆔:SKpXeqPc


#667 [匿名]
榎田には試練の場
やったな

⏰:11/06/12 16:23 📱:SH903iTV 🆔:.fKzwJo6


#668 [匿名]
もったいな〜
真弓アホ

⏰:11/06/12 16:23 📱:SH905i 🆔:jRs5zE22


#669 [坪井]
酷使したからコントロールが乱れてる訳じゃない

スライダーが曲がり過ぎてる事に戸惑ってそれを切り替える事が出来なかった 

平野の2つのミスも痛かった

けど、それはキャンプで外野の練習をさせなかった首脳陣が悪い

⏰:11/06/12 16:24 📱:N906i 🆔:vLNwGbHs


#670 [匿名]
向こうのルーキーは
すごいな〜

⏰:11/06/12 16:25 📱:SH905i 🆔:jRs5zE22


#671 [匿名]
西武は、夢のあるオーダーだな〜

⏰:11/06/12 16:26 📱:F02A 🆔:lWHjsnfk


#672 [75]
新人にこんなピンチの場面ばかり当てさして。

真弓は榎田榎田榎田今回に始まった事じゃない西村と同じになりそうでこわい。

榎田かわいそう。

新人なら段階ってゆうのがあるのにいつも場面が酷すぎる。

⏰:11/06/12 16:27 📱:SH06A3 🆔:2Eobcgfw


#673 [匿名]
金本身体、全盛期よりかなり小さくなったような。この二年で急激に

⏰:11/06/12 16:28 📱:F02A 🆔:lWHjsnfk


#674 [匿名]
もう点が入る気がしない

⏰:11/06/12 16:30 📱:SH06A3 🆔:rS8GYeXk


#675 [寅吉]
金本、藤井、浅井というところは打撃では全然期待できないな。

⏰:11/06/12 16:30 📱:SH004 🆔:Ke4JoSV6


#676 [匿名]
江草がもったいない!
今日江草でてくるんじゃないか!?
うーん…真弓あかんな。

岡崎かえなくてよかったと思う!藤井で3連勝したのも投手がよかったから今日見たいに藤井に変えても打たれるし投手が悪い!岡崎に9回までやらせてほしかった!打撃がよくても投手が悪いならいみない

⏰:11/06/12 16:30 📱:N08A3 🆔:Zbn69z4U


#677 [75]
岡崎変える意味わからん。榎田が打たれたのも岡崎だと思ってんのか?福原ともよかったし。

中々いい捕手だしこれから絶対伸びる捕手だから使うべき。

⏰:11/06/12 16:32 📱:SH06A3 🆔:2Eobcgfw


#678 [匿名]
流れがもうね…

⏰:11/06/12 16:32 📱:SH905i 🆔:jRs5zE22


#679 [75]
藤井じゃなくて能見が素晴らしい投手ただそれだけ。

⏰:11/06/12 16:35 📱:SH06A3 🆔:2Eobcgfw


#680 [坪井]
>>672
社会人出身のルーキーにそんな甘い事言うべきじゃない

だいたいピンチを作ったのは榎田本人

四球死球四球で点が入らない方がおかしい

明らかに酷使してるのは分かるけど、今日のピッチングはしっかり反省すべき 

試合を壊したのは事実

去年の西村はもっと使い方が酷かった

⏰:11/06/12 16:35 📱:N906i 🆔:vLNwGbHs


#681 [匿名]
1番からやで
一点でも返しておきたい所やな

⏰:11/06/12 16:37 📱:SH06A3 🆔:rS8GYeXk


#682 [匿名]
打率
金本208
藤井 174
浅井 105

今日のオーダーでこの3人が だめやね

⏰:11/06/12 16:38 📱:N08A3 🆔:Zbn69z4U


#683 [75]
>>680

反省すると思うよ榎田も。

まあこれからの選手だから俺は将来を考えて榎田も西村もゆっくり見据えてほしい。

⏰:11/06/12 16:40 📱:SH06A3 🆔:2Eobcgfw


#684 [匿名]
ゲッツーだけは
勘弁してね

⏰:11/06/12 16:43 📱:SH06A3 🆔:rS8GYeXk


#685 [匿名]
その通り

⏰:11/06/12 16:43 📱:F02A 🆔:lWHjsnfk


#686 [坪井]
榎田を勝利の方程式と決めたんだから、負け試合とか4点差以上開いてる勝ちゲームで投げさすことは絶対反対

西村はそんなゲームでも投げさされて、シーズンが終わっても勤続疲労が残った

さすがにそれは学習してほしいよね

3点差なんて諦める点差じゃない!

調子が上がってきた打線なら尚更

⏰:11/06/12 16:45 📱:N906i 🆔:vLNwGbHs


#687 [匿名]
江草きたー

⏰:11/06/12 16:46 📱:SH06A3 🆔:rS8GYeXk


#688 [匿名]
次の試合からまたスタメンマスクは真弓は藤井にしてくるな!

岡崎をどんどんだして経験させていってほしい。育成へたすぎ!藤井はもうおわりなんやからこれからは若手!今日も真弓とコート陣は岡崎をせめて交代だったんだろうな…

⏰:11/06/12 16:46 📱:N08A3 🆔:Zbn69z4U


#689 [観客さん]
江草きたー

⏰:11/06/12 16:46 📱:SH906i 🆔:SKpXeqPc


#690 [寅吉]
江草きたなぁ。いい投球されちゃたまらんから打ってくれ!応援したい気持ちもちょっとあるけど…

⏰:11/06/12 16:47 📱:SH004 🆔:Ke4JoSV6


#691 [75]
マートンが動きだして阪神打線が戻ってきたな。

⏰:11/06/12 16:47 📱:SH06A3 🆔:2Eobcgfw


#692 [寅吉]
ブラゼル一発頼むで!

⏰:11/06/12 16:48 📱:SH004 🆔:Ke4JoSV6


#693 [75]
今の打線なら大丈夫

⏰:11/06/12 16:48 📱:SH06A3 🆔:2Eobcgfw


#694 [匿名]
一球だけかい

⏰:11/06/12 16:49 📱:SH06A3 🆔:rS8GYeXk


#695 [75]
まあミンチェだろうな。

⏰:11/06/12 16:50 📱:SH06A3 🆔:2Eobcgfw


#696 [坪井]
江草を見れて嬉しかった

⏰:11/06/12 16:51 📱:N906i 🆔:vLNwGbHs


#697 [匿名]
桧山だせー

⏰:11/06/12 16:52 📱:SH06A3 🆔:rS8GYeXk


#698 [75]
秋山レーザービームだな。今の走ってたら確実アウトだな

⏰:11/06/12 16:53 📱:SH06A3 🆔:2Eobcgfw


#699 [観客さん]
強肩きた

⏰:11/06/12 16:53 📱:SH906i 🆔:SKpXeqPc


#700 [寅吉]
金本…終わってる…

⏰:11/06/12 16:53 📱:SH004 🆔:Ke4JoSV6


#701 [匿名]
思い切って桧山出せよ
まだ打率いいんだからさ

⏰:11/06/12 16:54 📱:SH06A3 🆔:rS8GYeXk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194